teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おタンゴさん、ありがとう

 投稿者:Steven  投稿日:2009年 2月16日(月)02時41分1秒
  通報
  先日は円山町寄席ファイナル、お疲れさまでした。
そしてファイナルを含めたこれまで21回の円山町寄席、本当にお疲れさまでした。

21回も続けるって本当に大変なことだし、すごいことです。

今までのライブのこととか、いろんなことを思い出しました。
私が初めて観たおタンゴさんライブが、円山町寄席でした。
いつも趣向を凝らして、体いっぱい楽しませていただき、本当にありがとうございました。

おタンゴさん自身を取り上げた『私の履歴書』。
おタンゴさんのことをもっと知ることができて嬉しかったです。
そして、いまのおタンゴさんはこうだっていうのがすごく伝わってきました。

フィクションなのかノンフィクションなのか、お芝居なのか日常なのか、なんだか不思議な、楽しい時間、空間が、なんとも心地よかったです。

とってもとっても楽しかったけど、今までで一番切ない寄席でした。

わっきーさんのウデが光るミッドナイトメロウも楽しく聴かせていただきました。
秘蔵音源の数々に感激!
『私の履歴書』復習資料集のようでおもしろかったです。

「浮気願望シンドローム」には本当に感動しました。めちゃくちゃかっこよかったです。
あそこから、マック先生からのクイズや質問、デュエット朗読などもあるコーナー化までした今のカタチになっていったのですね。
大変感慨深いです。

円山町寄席、寄席便りにミッドナイトメロウも、今回で一旦おしまいなのは本当に寂しい限りですが、また新たな展開を楽しみに待っています。

それでは、メンバー、ファミリアの皆さん、くれぐれもお身体に気をつけて下さいね。


借家暮ら~し!!
 
    (おタンゴあっきぃ) Stevenさん
 心のこもった感想をたくさん書いていただき、ありがとうございます!嬉しく読ませていただきました。
 そうですね、円山町寄席ではおタンゴさんのいろんな部分がすくすく育っていったように思います。悪ノリが過ぎたとも言いますか(笑)
 ミッドナイトメロウで初期の音源を聴いて、ずいぶん変わってきたんだなあとあらためて思いました。

 また新たな展開も考えていきますので、今後とも立川亮とタンゴアカシアーノをよろしくお願いします(^o^)r

 借家暮ら~しっ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/247 《前のページ | 次のページ》
/247