teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとう

 投稿者:立川亮  投稿日:2009年 2月13日(金)00時33分50秒
  通報
   21回を数えました「円山町寄席」のファイナルを、無事に終えることが出来ました。足を運んで下さった方々、ありがとうございました!

 天気予報ではずっと雨マークだったのですが、そこは信頼と実績の晴れバンド。気持ち良く晴れてくれて、そんなことも嬉しい一日でした。

 7~8年ぶりに唄った曲から、公開リハーサル的な新曲まで。
 個人的には「借家暮らし」のコール&レスポンスが楽しかったです。口にすると、なぜか楽しく思える「借家暮らし」。今回来れなかった方も、是非一度お試し下さい。

 アンケートを読ませて頂きましたが、21回全部来て下さった方々もおられたみたいですね。びっくりしました。ちょっとした親戚感覚です。これからも、よろしくお願いします。
 また、一度でも来て下さった方々がおられたから、ここまで続けさせて頂けたと思います。本当に、ありがとうございました。

 さて。
 今回、急遽ビバからのプレゼントとして、彼がセレクトした「バレンタインに聞きたくなるミュージック」CDを、早く来て下さった方にお配りすることになりました。
 こちら側の手違いで、その方々には予約特典の「ミッドナイトメロウ」が渡っていないことが判りました。
 もし、該当する方がおられたら、お手数ですが掲示板上の予約アドレスにご一報下さい。よろしくお願いします。

 若山くんも書いていますが、とりあえず寄席は一段落つきました。
 少し息を整えてから、何かしら始めたいと思います。また遊びにいらして下さい。
 そうは言っても、来月の15日には再び7thFLOORでイベント出演します。
 この日は、ゲストを迎えての新作歌劇を予定しています。共演も、近頃親しくしている渡辺塾さんなど、かなり個性的です。芸人さんから劇団に癒しユニットにタンゴ。僕らも楽しみにしています。こちらも、お時間ある方は是非いらして下さい。

 まだまだ寒暖の差がある日が続きそうですので、体調を崩されないようにご注意下さい。ごきげんよう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/247 《前のページ | 次のページ》
/247