teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんわ♪

 投稿者:近藤 景子メール  投稿日:2002年 4月22日(月)22時33分14秒
  みなさん元気ですか?私は先月、薬学部を無事卒業して薬剤師国家試験を受けました。先週、その結果発表があって合格しました。今は薬剤師としてナイスドラッグという会社に就職して24日までは仮配属で三越のB1の店舗で働いています。25日からは本配属なんですがまだどこになるか決まってません。もし近かったら是非来てください!それでは次の同窓会を楽しみにしてます☆  
 

お邪魔します☆

 投稿者:西村 昌子  投稿日:2002年 4月21日(日)18時51分54秒
  こんばんわ~。
超ご無沙汰しております(笑)大阪の西村です。
ってか、私連絡不通だったのかな?(苦笑)
しゃもちゃんに、教えてもらって、遊びに来ました!
みんな、元気そうで何よりです。
私はこの春無事に社会人になれました。今は研修に終われる毎日です。
同窓会もあったそうで、たくさん集まったのかな?
真野先生はお元気そうだということなので、
安心しました♪
また、同窓会を開く時には、大阪から駆けつけますので、
呼んでください~。(音信不通にはしないように心がけます・・・汗)

それでは、大阪に来る事がある方は
観光案内(と言うほどでもないですが)しますので、
是非!連絡くださいね~。

                   しょうこ
 

おつかれさま★

 投稿者:優子  投稿日:2002年 3月20日(水)16時27分5秒
  すごく楽しかったね。みんなあんまりかわってなかったね!?特に先生(^!^)y~それにしても火の鳥のビデオには感動したよ!またしゃもちゃんの恋話もききたいし、ちかいうちにまたみんなに会いたいです♪  

おつかれー!!

 投稿者:よしこ  投稿日:2002年 3月19日(火)10時48分12秒
  楽しかったねー!!久しぶりにみんなに会えてホントによかったです。特に幹事さんお疲れさまでした。私は、来月からみんなの憧れの丸の内OLとしてがんばっていきます。
またいつかみんなで会いましょう。
いくちゃんへ きっとすぐにでも写真送るから待っててね。
なみちゃんへ また戦おうね。                      よしこ
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:金よ  投稿日:2002年 3月18日(月)00時31分22秒
  昨日はとーっても楽しかった!! 来てくれたみんなありがとう!!
さて、ご報告致します。
一人あたり7000円の会費を頂きました。真野先生もお断りしたのですが、払って下さいました。ハガキ代、その他を差し引きましても5500円程余りました! この御金をきちんととっておいて、また4年後の足しにしたいと思います。忘れず、しまっておきます!4年後の幹事さん、ちゃんと覚えといて下さいね。 
それから、わたくし事ですが4月から2ヶ月間研修で福岡に行きます。 福岡にお越しの際は是非是非連絡下さい! 
 

おひさしぶぃっす!

 投稿者:社本茜子  投稿日:2002年 3月15日(金)18時54分59秒
  皆さんお元気でしょうか?この掲示板あるのたった今二の湯から知らされてかきこむことにしました。それにしてもなつかしいっす!これ見てるとみんなの顔が思い浮かんで楽しいよ!
掲示板見てるととても面白くてみんなにとってもあいたくなってきたんやけど、残念ながらその日は予定が入ってしまい、出席できません(;;)
皆さんの近況情報聞きたかったのになあ!
わたしの近況情報といえば、、、、 
実は現役で大学にはいったものの、まあいろいろありまして
大学3年生やってます。だから中野真帆ちゃんといっしょです。
大学はいってからいろいろとあったのよ、これが、、、、、
ってゆうほどのことやないような気もせんでもないが、、、
“恋”しちゃったのよん(*^^*)なあーんてな(笑)
でもまあ、何があっても相変わらず良く食べ、元気なわたしです(^^;)
みなさんの恋ばなとかききたいわん!
今学校の図書館のネットでかきこみやってんやけど、もうすぐ閉館の時間みたいなんで
ここらへんで失礼します!
ではみんなたのしんできてね!
あと幹事様、ほんとにありがとね!
 

おひさしぶりです

 投稿者:杉田 美和子  投稿日:2002年 3月14日(木)20時23分42秒
  コンニチハ 杉田美和子です。みんなの近況報告を見て、なんだかとても 興奮しちゃって、書き込んじゃいました。わたしの近況は…というと、1浪して、大学入ったから、今はまだ3年生です。長久手にある愛知医大で、日々テストに追われています。今もテスト中だけど、同窓会は行くんで、みんなに会えるのが、とってもたのしみです。  

おいおい

 投稿者:よしこさまメール  投稿日:2002年 3月13日(水)22時43分25秒
  なんかさぼりで電話連絡で同窓会の連絡来たもんだから、こんな掲示板知らんかった。ぷんぷん。うわさには聞いてたけど・・・。どういうこと?!私って主役じゃん!!
私は、遅刻出席の予定。内定決まってる会社が毎月の研修が重なってるから。
ちなみに会社は伏見にあるIT関連会社。ちなみに私は丸の内に住んでるから自転車飛ばして約5分。私ほど地元を愛してる人いるか??
我が家は相変わらず狭いマンションで4人暮らし。(うちの兄もチャリ通勤)では、あえる人は同窓会で。
 

2度目のカキコ 決して暇人という訳ではないのよ☆

 投稿者:野末雅子メール  投稿日:2002年 3月12日(火)00時15分53秒
  ただいま就職活動中の私はほぼ毎日ネットみてるの。
で、このBBSも開いてみるのだけど、みんなの書き込みが少なくて・・・。
最初私一人で暴走してるみたいで不安だったけど、懐かしい面々が徐々に出てきてよかったー。
なつかしー。
今でも金城生の家庭教師をしているので、昔と全然変わらない真野先生の写真は最近見たけど。本当に変わってなかったよ。

そうか、卒業旅行シーズンなんだ。みんな何処に行くのだ?

最近の私→この前フラメンコを見に行きました。はまってしまいました。
     そのうち踊ることにしました。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:二之湯 由紀メール  投稿日:2002年 3月 6日(水)09時14分45秒
  お久しぶりです。二之湯です。
同窓会のお返事なんですが、とっても残念だけど、参加できません。ほんとにほんとに残念。それと、お返事、遅くなってしまって、ごめんなさい。旅行してました。風邪をひこうと、熱を出そうと、入社前研修に追われようと、飛行機のチェックインに遅刻しそうになっても、重い荷物をかついで階段をダッシュで駆け上って、駆け込みギリギリで旅行してきました。

帰国してからは、山のような入社前研修の教材とにらめっこです。昨年の夏が過ぎてから、いろんな教材が届けられてきては、発狂してます。ちなみに卒業後は名古屋に帰ります。たぶん名古屋支社配属です。たぶんね…。仕事が忙しくて、なかなか時間がないと思うけど、また何かがあれば、ぜひぜひご連絡くださいね。

ではでは、楽しい同窓会になるといいですね。報告、まってま~す♪
 

レンタル掲示板
/2