teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:コジ  投稿日:2008年 6月21日(土)06時52分39秒
  確かにそれだけの金額が集まるなら商品券みたいのもいいね。
JTBの旅行券とか。
どうする?
 
 

(無題)

 投稿者:にし  投稿日:2008年 6月17日(火)21時20分1秒
  五千だと五万ぐらい集まるよね。
たとえばホテル宿泊券、食事券、とかは?
みんなは物がいいかな?
極力集まれるようにしたいけど子供の予定日がすぎてるからいつうまれてもいい感じ。なのでそれ次第です。
 

賛成

 投稿者:コジ  投稿日:2008年 6月17日(火)08時10分14秒
  一人5千円に賛成するよ。
プレゼントは本人に聞いたら欲しい物が買えるだろうけどサプライズもいいね。
高級な食器とかならもらっても困らないだろうし
 

案です

 投稿者:タクジ  投稿日:2008年 6月16日(月)21時02分20秒
  やはり個人的にはサプライズにしたいので内緒で準備したいな!
電車男じゃないけどエルメスの食器とか!
いかがでしょう?
 

パー一人五千円で賛成!

 投稿者:タクジ  投稿日:2008年 6月14日(土)18時19分20秒
  近々集まれる人だけでも集まって買いに行こうかチョキ
いつがいいかな?
 

遅れましたが・・・

 投稿者:ケイコ  投稿日:2008年 6月13日(金)18時48分32秒
  私も5000円くらいがいいんじゃないかなー、と思いマス!
品物はペアグラスとかでもいいけど、喜んでもらえるものがいいから、
5000円×10人で5万円くらい集まるなら、何が欲しいか聞いた方が
いいかな、とも思う。5万だったらデジカメとかそんなのも帰るからねん。
ちなみに私は最近結婚した人に実印をあげました。
ちゃんとしたやつ。必ず必要になるっぽいので。
実用的スギかなーー??
 

(無題)

 投稿者:コジ  投稿日:2008年 6月12日(木)08時47分58秒
  ホントいいものをあげたいね。
グラスとかシンプルな物で自分じゃあまり買わない高級な物なら嬉しいだろうね。
全部で10人ぐらいいるから金額は1人5千円だと5万円のが買えるね。
けっこういいのが買えるんじゃないかな。
 

お祝い

 投稿者:たけ  投稿日:2008年 6月11日(水)22時52分3秒
  たしかに!
金額はもう少しあげて最低5千円くらいはあげたいなケイスケの友人関係で一番イイモノをあげるみたいな勢いでプレゼント
 

(無題)

 投稿者:りえこ  投稿日:2008年 6月11日(水)22時41分19秒
  ペアグラスとか自分じゃ買わない高級ブランドの
シンプルな物もらったら普通に嬉しいと思うけど、ありきたり??
 

(無題)

 投稿者:にし  投稿日:2008年 6月11日(水)21時07分42秒
  金額はいくらでもいい思う!
二人で共有できるものがいいよね。
家具食器は趣味があるから、
たとえばデパートからおくる高級産地直送便みたいなやつとか。
 

レンタル掲示板
/5