teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:うえの  投稿日:2009年 3月20日(金)15時41分34秒
  すみません、いろいろ失礼しました。

ちなみにこの掲示板は現在、

メール:ueno25@mail.goo.ne.jp
パスワード:5pazle930

上記で設定してあります。
 
 

重要メール

 投稿者:上野  投稿日:2009年 3月17日(火)23時11分55秒
  ボーカルの後任の件で、先ほどメールしました。
お手数ですが、必ず返信して下さい。

よろしくお願いします。
 

28日

 投稿者:軍曹  投稿日:2009年 3月11日(水)23時32分26秒
  20時からですよー。  

8日

 投稿者:軍曹  投稿日:2009年 3月 7日(土)23時55分14秒
  2時からです。よろしくお願いします。  

暮れてゆく空には(旧箱の世界)

 投稿者:うえの  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時37分32秒
  〈Aメロ〉Em D Em  Em C G

C G  C G  Em D

Em D Em  Em C G

C G  C G  Em D


〈サビ〉G D G  C Bm Am G  D Em D

G D G  C Bm Am G  D Em


〈間奏〉Em  C Em D F#m  C Em D


〈Aメロ〉Em D Em  Em C G

C G  C G  Em D


〈サビ〉G D G  C Bm Am G  D Em D

G D G  C Bm Am G  D Em

G D G  C Bm Am G  D Em D

G D G  C Bm Am G  D Em


〈エンディング〉 Em
 

pazrock(旧なちロック)

 投稿者:うえの  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時35分59秒
  〈オープニング〉Bm Bm Bm Bm

Bm D G F#7  Bm D G F#7

Bm A G  G A Bm  Bm A G  G A Bm


〈Aメロ〉Bm C Bm  Bm C Bm  Bm C Bm  Bm C Bm


〈Bメロ〉G A D Bm  G A F#7


〈サビ〉Bm D G F#7  Bm D G F#7

G A Bm


〈間奏〉

B#m B#m B#m  B#m A G

B#m B#m B#m  B#m A G


〈サビ〉Bm D G F#7  Bm D G F#7

Bm D G F#7  Bm D G F#7

G A  G A  G A  Bm


〈エンディング〉Bm Bm Bm Bm

Bm A G  G A Bm  Bm A G  G A Bm
 

(無題)

 投稿者:うえの  投稿日:2009年 2月24日(火)13時28分47秒
  みなさんコメントありがとうございます。
直前で録音より今のうちに少しずつ録音した方が良いと思いまして。

個人的には7曲はちょっと多い気がするので、最終的には1曲削って6曲にしたいと思ってます。
石井さんの新曲を聴いてみて、バランスをみて、僕の出してる4曲のうち1曲を次回に回したいと考えてます。

現在自分の曲の状況は…

・「やっつけろ」→基本的にはそのまま。CDではキーボード入れたいと思ってます。

・「pazrock(旧なちロック)」→キーはBmがいいかな、と思ってます。サビの詞を英語にしたい所もあるし、この曲に関しては他の人に作詞をお願いしたいと思っています。

・「暮れてゆく空には(旧箱の世界)」→メロディいじるようなこと言ってましたが、現状ままでいきます。詞はだいたい考えてます。CDではピアノを入れたいと考えています。

・「Fly High(新曲)」→次回か次々回に音源を持って行きます。詞は少し考えてます。CDではピアノを入れたいと考えています。

上記のように考えてます。
あと、トリちゃんについてですが、メールをもらいました。
文面を読む限り、しばらくは復帰できなさそうです。
 

CD

 投稿者:軍曹  投稿日:2009年 2月24日(火)00時26分55秒
  オッケーです。新曲を形にしつつ、やっつけろなど、録音できるものから少しずつ録りだめましょうか。  

いしいです。

 投稿者:ishiiメール  投稿日:2009年 2月24日(火)00時14分21秒
  おおまか、よろしいのではないでしょうか。  

CD

 投稿者:うえの  投稿日:2009年 2月22日(日)21時35分37秒
  トリちゃんの事情もありますが、楽器隊的にそろそろCDの予定をざっくり決めましょう。
ここから下は僕の提案です。

◎新CD

・リリース:年内

・収録曲
やっつけろ、pazrock(旧なちロック)、暮れてゆく空には(旧箱の世界)、Fly High(うえの新曲)、限界、軍曹さん新曲、石井さん新曲

いかがでしょうか?
 

レンタル掲示板
/25