teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゼノンの矢  投稿日:2003年 8月24日(日)19時18分48秒
  ( ・ω・)ノ――――@ ショボーン
( ・ω・)ノ@ パシッ
( ・ω・)ノ――――――――@ ショボボーン
( ・ω・)ノ@ パシッ
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
( ・ω(@≡  ビシッ !
(´・ω・`)ショボーン
 
 

AAG_のり

 投稿者:メール  投稿日:2002年11月10日(日)22時45分8秒
  表側に何か書いてあり、裏側は白地になっている紙を渡され、のりをつけて貼ってほしいと頼まれました。普通は、裏側にのりをつけますが、表側に指を指しながら紙を渡されたので、表側にのりをつけてしまいました。  

AAF_自慢

 投稿者:メール  投稿日:2002年11月10日(日)22時29分26秒
  小学生の頃、論文を書いて、教室の前で発表しました。論文の内容は、さんざん身内の自慢話を書き、最後の結論で「このように人間は自慢をしてはいけません」と力説しました。  

盛り上がってきました

 投稿者:メール  投稿日:2002年11月 4日(月)15時44分12秒
  下の書き込みのように、しばらくは、拓のドジ話、拓のうっかり話、拓の勘違い話を中心にしていきたいと思います。特に拓は普段からボッーとしているので、いろいろとしでかしていると思われます。ネタは豊富でしょう。

軽く1~2行で書く、意気込んで長文を書く、拓のドジボケ話にツッコミを入れる、などなど形式は何でも構いません。

皆さまからの楽しい拓のドジ話を待ってます。
 

AAE_ついてき

 投稿者:メール  投稿日:2002年11月 4日(月)15時08分27秒
  お兄ちゃんの後ろを歩いていましたが、お兄ちゃんにちょびっと似ている人がいて、いつのまにかその人の後ろを歩いていて、はぐれてしまいました。  

AAD_白黒

 投稿者:メール  投稿日:2002年11月 4日(月)14時25分27秒
  子供の頃、白黒の写真を見て、現実の世界も白黒だと思ってました。  

AAC_地下鉄

 投稿者:メール  投稿日:2002年11月 4日(月)14時11分6秒
  地下鉄に乗っていて、目的地「本陣」で降りるはずが、途中の「名古屋駅」で降りました。降りる人がたくさんいたので、つられて降りてしまったのです。  

AAB_パジャマ

 投稿者:メール  投稿日:2002年11月 4日(月)14時08分44秒
  寝ぼけていたせいで、上だけパジャマで会社へ行きました。  

AAA_セロハンテープ

 投稿者:メール  投稿日:2002年11月 4日(月)13時53分21秒
  中学2年生の時、友達の誕生日プレゼントに、セロハンテープを送りました。  

拓という人は心の広い人なので

 投稿者:メール  投稿日:2002年11月 4日(月)13時11分43秒
  拓賛美、拓を激励、拓にお世辞、などなど褒める系はもちろん大歓迎ですが、拓の欠点を細かく指摘、拓の悪行、拓をこらしめる、などなど貶す系でもいいです。とにかく拓のことが書いてあったら何でもいいです。

ただ、拓の秘密を書くのだけは勘弁してください。どうしても拓の秘密を書きたければ、メールで送ってきてください。
 

レンタル掲示板
/2