teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:大阪3×3バスケットボール連盟  投稿日:2014年 6月18日(水)22時32分38秒
  代表者様

はじめまして。
我々は一般財団法人大阪府バスケットボール協会の傘下で3人制バスケットボール「3×3(スリーバイスリー)」を専科に扱う、大阪3×3バスケットボール連盟と申します。

3×3は現在FIBA(国際バスケットボール連盟)が国際的にバスケットボール競技
を普及していく切り札とすべく、これまで3on3(スリーオンスリー)としてスト
リートやグラスルーツ、もちろん5on5の中でも練習に取り入れられたりと親しま
れてきた種目を、国際的に共通ルールなどを制度化し、この度国際正式種目へと
確立されました。
またオリンピックのバスケットボール競技において5on5と共に実施する新種目へ
の採用を目指してFIBAは日々力を入れて取り組んでおります。

なお、最も早くオリンピック種目に認定を受けるタイミングが2020年東京大会で
す。オリンピックで初めて3×3が開催される地が日本になる可能性が非常に高い
のが実情です。

我々の連盟では、連盟主催の大会を実施しております。
その中でも「OBA3×3 CHALLENGE CUP」という大会は、今年度よりスタートする3×3日本選手権(日本バスケットボール協会主催)に出場する大阪府代表チームの座をかけた選考大会となっております。
OBA3×3 CHALLENGE CUP(年間4回開催)を勝ち上がったチームは、2月7日(土)に開催いたします「3×3日本選手権・大阪府予選大会」に駒を進めることが出来ます。そして大阪府予選大会を見事優勝したチームが大阪府代表として日本選手権に出場することが出来ます。

3×3はまだまだ駆け出しの種目ですが、今後ますます普及・拡大していく種目です。ハーフコート、1試合10分だからといって侮るなかれ。
運動量は非常に多く、非常に激しくスピーディーなゲーム展開が特徴の種目です。
是非、一度チームで3×3大会に出場してみてください!

現在6月28日の大会が申込受付中です。
是非出場をご検討ください。
(締め切りは今週末となります。)

突然のご連絡とご案内失礼いたしました。
どうぞ今後とも大阪3×3バスケットボール連盟を宜しくお願い申し上げます。

https://www.facebook.com/osaka.33.basketball.association

 
 

(無題)

 投稿者:TOM  投稿日:2014年 4月21日(月)17時26分42秒
  しょういちさん

はじめまして。
久々にHPをみて今返信になりすみません。

練習試合ですが、ウチに来ていただけるなら全然問題ありません。
よかったらまた連絡ください。
たいして強くないですよ。

よろしくお願いします。
 

初めまして。

 投稿者:ssshoooiccchi  投稿日:2014年 4月 5日(土)16時34分19秒
  こんにちは。
しょういちと言います。
僕が普段練習してるチームは集まって10人とメンバー不足です。
ですのでもしよろしければ練習試合していただけないでしょうか?
 

No.6???

 投稿者:TOM  投稿日:2013年 6月25日(火)17時40分14秒
  No.6は誰??????
気になるやん(@_@。
 

そういう時は

 投稿者:No.6  投稿日:2013年 6月14日(金)21時03分37秒
  マグネシウムや亜鉛など、ミネラルやで~  

久々に投稿

 投稿者:TOM  投稿日:2013年 5月28日(火)09時56分19秒
  独り言。

最近すぐ足つる…
衰えなんやろうけど、心肺機能の限界より先にふくらはぎが悲鳴をあげる。。。
自分の思考に身体が付いてきてないんかな。
これ結構萎える。
走りこみとかしたらマシになるんかな。
でも今から走りこみとか億劫でしかない…

悩み事やわ。ショボいわ。
どうする今年34歳、俺。
 

練習試合の申し込みについて

 投稿者:村上  投稿日:2012年12月27日(木)22時03分59秒
  はじめまして。
私、東京都内在住の村上 雄太(24)と申します。
現在、バスケットボールのクラブチーム(大学生中心)の代表を務めております。


年末(29日)に大阪府八尾市にチームでバスケットの合宿を行う予定(13:30~)で、練習試合の相手を探しております。
そこで、貴チームに是非、練習試合の相手をして頂きたいと考えております。

つきましては、急な申し出ではありますが、ご検討、よろしくお願い致します。

mura_yuta@yahoo.co.jp
 

関西5on5バスケ大会開催!

 投稿者:フープワン  投稿日:2012年 8月31日(金)18時18分53秒
  初めまして!

誰でもご参加頂ける5on5の1dayバスケ大会を開催しております、HOOPONEと申します♪

関西にて5対5バスケ大会を開催中です!!

色々な地域の体育館で毎週バスケ大会を開催しております。
大会のレベルも、初級~上級・女性限定などご用意しておりますのでどなたでも気軽に
ご参加頂けます!

是非一度ご参加頂きたくご連絡させて頂きました。

【2012年9月大会一覧】

9月8日(土)HOS花園スタジアム(東大阪)
・初級レベル(UB) 13:00-16:30
・中級レベル(SD) 13:00-16:30
・上級レベル(OP) 16:30-20:00

9月17日(月)千島体育館 (大正)
・初級レベル(UB) 10:00-13:30
・中級レベル(SD) 10:00-13:30
・上級レベル(OP) 13:30-17:00
・女性限定(LD) 13:30-17:00


9月23日(日)HOS花園スタジアム (東大阪)
・中級レベル(SD) 10:00-13:30
・初級レベル(UB) 13:30-17:00

9月29日(土)千島体育館 (大正)
・中級レベル(SD) 10:00-13:00
・社会人限定(EJ) 10:00-13:00
・初級レベル(UB) 13:00-16:00
・上級レベル(OP) 13:00-16:00

9月30日(日)大阪市中央体育館(大阪)
・初級レベル(UB) 10:00-13:30
・男女混合限定(MIX) 10:00-13:30
・中級レベル(SD) 13:30-17:00
・女性限定(LD) 13:30-17:00
・上級レベル(OP) 17:00-20:00

ぜひとも一度遊びに来てください★☆
ご興味がある方は下記URLのHOOPONEホームページをご覧ください♪

【フープワンバスケ大会ホームページURL】
(PC・スマホ)http://www.hoopone.jp/area/kansai.html

皆様のご参加をお待ちしております~(^O^)/

http://www.hoopone.jp/area/kansai.html

 

貯金袋

 投稿者:TOM  投稿日:2012年 2月 7日(火)09時12分28秒
  5日の練習後、いつも募金してもらってる貯金袋を忘れて帰った((+_+))
でそれを夕方まで睡眠してたアオキが夕方の丹比バスケで拾って保管してくれてた(^v^)
夕方まで睡眠とかまったく使えんけど、今回はええ仕事してくれた??
しかも俺忘れて帰ってることに気づいてなかったしね♪♪
危ないとこやった…
 

よしみちゃん

 投稿者:TOM  投稿日:2012年 1月18日(水)16時38分5秒
  これからも生きていく中でいろいろ経験すると思うけど、頑張ってね☆★
ちょっとずつでもいいから、しっかり歩いて前向いてください!

心にも余裕できてきて落ち着いてきたら、
興味もないうやろうけど、いつでもバスケ遊びにきてな♪♪
ウチはここでバスケやってるんで!(^^)!
 

レンタル掲示板
/29