teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おんせんずCUP・・・。

 投稿者:MCウッティー  投稿日:2014年 2月 6日(木)20時36分15秒
  祝!おんせんずCUP優勝~!おめでとう~!
・・・先月の話ですけどね・・・。
その後の新年会も盛り上がりましたね~!
4時まで行っちゃいましたね~!
来年もたのしみましょうね~!
えい!えい!お~~~~~~!
 
 

(無題)

 投稿者:入善出身  投稿日:2013年12月13日(金)17時52分21秒
編集済
  ネイマール 入善に現る。
そして町コン三昧
 

(無題)

 投稿者:realtomy  投稿日:2013年 9月20日(金)22時55分39秒
  なんのはなしやねん!  

イケメン

 投稿者:正道寺  投稿日:2013年 7月26日(金)22時30分55秒
編集済
  正道寺はイケメン  

とりあえず

 投稿者:みっち~ 大和尚改め  投稿日:2013年 7月26日(金)11時08分13秒
  コメントしときます!皆気付いて!!  

残念・・・

 投稿者:MCウッティー  投稿日:2013年 1月29日(火)19時46分41秒
  3位でしたね・・・。
練習不足・・・。
消化不良・・・。
新年会は楽しかったね!
2次会は魚津でやろうぜぃ!
って見てないよね・・・。
 

もう時期・・・・

 投稿者:MCウッティー  投稿日:2013年 1月16日(水)19時45分2秒
  おんせんずCUPがあと10日後だ・・・。
体動かしてない・・・。大丈夫かな・・・?
怪我しないように、優勝目指してがんばるぞ~!おう!
見てないと思うけど、たかちゃんいろいろありがとねm(_ _)m
新年会も楽しみ!!
和尚さんベイビー連れてくるの?ってこれも見てないよね・・・
 

遅おおおおおお!

 投稿者:MCウッティー  投稿日:2012年 5月22日(火)18時28分29秒
  だれがおっさんやねん!!!!
まだまだ後10年は現役で行きまっせ!!!昼も夜もっ!

たまにはみっちゅおんも相手してねっ!

 

超久々!!

 投稿者:みっち~ 大和尚改め  投稿日:2012年 5月15日(火)10時40分2秒
  …にここをのぞいたら40のおっさんひとりだけが盛り上がってるではないか(笑)皆さんも来てね!!
遅くなりましたが…結婚式の二次会の余興(サプライズムービー)ありがとうございました!!まだまだこれからもおんせんずイキマショウ!!!!
 

やった~!

 投稿者:MCウッティー  投稿日:2012年 2月21日(火)11時48分32秒
  エンジョイcup 見事優勝!!

皆さんお疲れ様でした!

やめられんな~!
 

レンタル掲示板
/12