teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月12日(月)22時22分50秒 wb89proxy12.ezweb.ne.jp
返信・引用
  忙しそうだから、こっちにしてみた(笑)
なんとなくメールって 返信の負担かけそうで‥

先日は花木氏の件でご足労頂いてありがとね^v ゜
忙しい時期にごめんよ汗

ALWAYS三丁目の夕日、完成披露試写会で、主要キャストが登壇して、むっちゃ近くで小雪とか堤真一やら北の国からのじゅんくん、堀北真希を見ちゃってドキドキ
あっ薬師丸ひろこも綺麗だった^v ゜

とーっても面白く涙ありのいい映画だったから、来年公開したら行くといいよ♪
3Dのが面白そうだったから、私ももう一回3Dで観てみようと思うチョキ

24日のスターダストレビューは苦戦してるわー´Д`

クリスマスイブをナメてた=3

イブにこだわらない生活になれてしまって汗誰かしら女友達行ってくれるっしょくらいに思ってたけど汗
子供がいるとイブはお料理作って忙しいのね‥TдT

そんなこんなで未だ空席状態汗

男友達は日が日だけに誘い難いし‥←さとちゃんには声かけれたけどね'_';

神奈川県民ホールらしく、関内らしいんだ
早く終わりそうなこたーないよね?

ま、独り言と思って聞いておいてσ^┰゜

寄りによってな日で来年からは気を付けよう´_`

合否も出たね´Д`
ちょいと手応えあったのにダメでした↓

あー飲みたい飲みたいビール

さとちゃんの忙しさが落ち着く日をお待ちしておりまふウッシッシ

ちなみに19日~29か30日まで横浜にいるよん♪
 
 

ちゃんと

 投稿者:王子  投稿日:2010年 7月14日(水)20時17分4秒 proxyag068.docomo.ne.jp
返信・引用
  勉強してるんだ、エライッ´▽`直ちゃんとかもやれてるのかなぁ…


勉強すれども、ペースが全然追い付かないのよね。ま、ボチボチやりますわ^皿^



また、皆で会える日を楽しみにしてま~すキラキラ
 

おひさ

 投稿者:  投稿日:2010年 7月14日(水)02時25分27秒 wb22proxy05.ezweb.ne.jp
返信・引用
  あれ◎o◎こないだここに書き込んだけど反映されてない◎o◎

ラストスパートねん↓

試験終わったら飲みいこ~↑
 

おぉ~お!!

 投稿者:王子  投稿日:2010年 4月28日(水)12時49分54秒 proxyag020.docomo.ne.jp
返信・引用
  久しぶり~^皿^体の調子は良くなったん?



横浜にはいつまでいれるのかな?

オイラ30日有休とって、今日仕事終わりで嫁の実家(新潟)に帰省するのよね↓
せっかくなのに飲みに行けなくて残念T_T


横浜来たらまた連絡ちょうだい^v ゜
 

久しぶり♪

 投稿者:  投稿日:2010年 4月28日(水)09時34分16秒 wb22proxy06.ezweb.ne.jp
返信・引用
  お久しぶり♪
元気にしてる~?
最近どうよ?

今横浜に来てるよ^▽^

出会いはあれど‥先に続いていかない今日この頃‥↓

勉強してる?今年は何を受けるんかいな?
 

そ~かぁ

 投稿者:王子  投稿日:2009年11月24日(火)20時58分11秒 proxya119.docomo.ne.jp
返信・引用
  出逢いはなかったか^o^;残念です…
まぁいい人いたら連絡するよ!!当然と言えば当然なんだが最近知り合う人はなんせ夫婦ばかりでね汗いつになるやらだがねぇ~(笑)


三品さんの裁判は知らないなぁ。あれかな、事業承継だかの延長で人のクビ切りやってるやつかな?…大変やね ̄_ ̄



東京にいるのかぁ。あっ、あした午前に江東区の東雲に行くんだけど近い?アレならランチでもどうよ?
 

ウッシッシ

 投稿者:  投稿日:2009年11月20日(金)23時27分1秒 wb22proxy13.ezweb.ne.jp
返信・引用
  二世会で出会いなんてないわ=3
紹介してくれるって‥三品さんらしいよね‥って結果‥

いい人紹介してよ~
さとちゃんの友達ならいい人だろうし^v ゜
年上でも良い人がいたらよろしくねハートx2
 

おひさっ

 投稿者:  投稿日:2009年11月20日(金)23時05分38秒 wb22proxy11.ezweb.ne.jp
返信・引用
  あらっ横浜も狭いわねぇ~ウッシッシ
三品さん相変わらずだった!?
こないだの二世会のときは、なんだか腰が低くなったねとなおちゃんと話してたさウッシッシ

ここだけのはなし‥
裁判になってるらしい!?って聞いたんだよね‥

近々集まろう↑
実は今横浜‥というか東京の友達宅に滞在中ウッシッシ

変わりないかい!?
 

びっくり!!

 投稿者:王子  投稿日:2009年11月20日(金)17時41分18秒 proxy1103.docomo.ne.jp
返信・引用
  いま、関内のホームで三品さんに遭遇^▽^相変わらずだなぁ汗


なになに!?10月の飲みは合コンだったんだってハートx2運命の出逢いはあったんかな?ミ・ω・ ミ
 

あら大変だったね‥

 投稿者:  投稿日:2009年10月13日(火)19時05分28秒 wb22proxy04.ezweb.ne.jp
返信・引用
  お久!
10日は三品さんとなおちゃんと税理士二世会の人と飲むから、さとちゃんもと思ったのさ

でも来月、なおちゃんが三品さんとさとちゃんと4人で飲み会企画するみたいよ

私は月の前半しか横浜に滞在出来ないから、前半の週末は気にしといて~
また改めて予定聞かれるはずよ

今横浜にいて、明日三島に帰るよ~
来月会おうねん^▽^

あ、メールして大丈夫なの!?休みの日は怖くて´Д`
 

レンタル掲示板
/16