teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/284 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年最高の感動作です。「アンマーとぼくら」

 投稿者:管理者  投稿日:2016年 9月16日(金)15時58分51秒
  通報
  有川浩さんの最新作「アンマーとぼくら」を読みましたか。
間違いなく、今年一番の感動作です。
二人目のお母さんと過ごした沖縄での3日間。
子供っぽ過ぎて問題の多いお父さん。
でも、リョウはそんなお父さんを慕っています。
そして、お父さんを愛した、二人の「お母さんとおかあさん」。
早くに逝ってしまったお母さんを大切に思い、新しいおかあさんにも徐々に深い愛を感じていきます。
ちょっと不思議な愛の物語。
こんな優しいお話を書くことができる作家が関西に住んでいるということを、とても誇らしく思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/284 《前のページ | 次のページ》
/284