teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タレント募集!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月23日(木)20時24分41秒
  弊社では、随時タレントを募集しています。
詳しくはHPで確認して下さいね。
ベビーからシニアまで年齢は問いません。
また、本格的なタレント活動まではちょっと・・・という方も
エキストラ登録ができます。

http://planning-egg.com/

 
 

HPをリニューアル!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月18日(日)20時35分45秒
  弊社HPをリニューアルしました。
番組制作はもちろん」
2016年、秋より芸能プロダクション業務も開始!
興味のある方は、是非ごらんください

HP:http://planning-egg.com/

http://planning-egg.com/

 

今年最高の感動作です。「アンマーとぼくら」

 投稿者:管理者  投稿日:2016年 9月16日(金)15時58分51秒
  有川浩さんの最新作「アンマーとぼくら」を読みましたか。
間違いなく、今年一番の感動作です。
二人目のお母さんと過ごした沖縄での3日間。
子供っぽ過ぎて問題の多いお父さん。
でも、リョウはそんなお父さんを慕っています。
そして、お父さんを愛した、二人の「お母さんとおかあさん」。
早くに逝ってしまったお母さんを大切に思い、新しいおかあさんにも徐々に深い愛を感じていきます。
ちょっと不思議な愛の物語。
こんな優しいお話を書くことができる作家が関西に住んでいるということを、とても誇らしく思います。
 

MMさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2016年 9月14日(水)15時48分33秒
  ご連絡ありがとうございます。
弊社では、テレビの世界で生きていきたいという夢をお持ちの方のために、随時採用面接を行っています。
いつでも結構です。事務局に電話をください。
詳しいお話をお聞きして、MMさんの希望をかなえられるように、頑張りましょう!!
 

就活中です。

 投稿者:MM  投稿日:2016年 9月14日(水)09時32分52秒
  今、就活中の大学4年生です。以前からテレビやマスコミの世界で働きたいと思って就職先を探していましたが、なかなか見つからずまだ決まっていません。
大学の案内や企業のホームページなどを調べていますが、うまくいきません。
やっと見つけたのが御社のホームページです。新入社員の募集をされているのかどうかはわからないのですが、採用試験を受けることはできるのでしょうか? 教えてください。
 

カープ 25年ぶりの優勝、おめでとう!

 投稿者:管理者  投稿日:2016年 9月12日(月)15時19分34秒
  9月10日、プロ野球セリーグの広島カープが25年ぶりの優勝を果たしました。
おめでとうございます!
今年のカープは本当に強かったですね。
黒田投手、新井選手の投打の両ベテランを中心に、見事にバランスの取れたチーム力で他を圧倒した感があります。
胴上げシーンの後、黒田・新井両選手が涙を流しながら抱き合って讃え合う姿が本当に感動的でした。
この勢いで、是非日本一に昇り詰めてもらいたいものです。
 

すぎナリさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2016年 8月22日(月)15時54分17秒
  こちらも、一度すぎナリさんの真剣な気持ちを聞いてみたいと思います。
ご希望に叶うことができるかどうかはわかりませんが、
是非、事務所にご連絡ください。
 

ラストチャンス

 投稿者:すぎナリ  投稿日:2016年 8月21日(日)15時13分21秒
  はじめまして。33歳になる男です。昔からテレビが大好きでいつかテレビのお仕事に就きたいと思っていましたがチャンスもなく今現在に至っています。20代最初は放送作家の学校にも通ったりしました。今は違う仕事をしていますが、悔いのないようにもう一度テレビの仕事がしたいです。年齢のことを考えるとADさんより放送作家・リサーチャーのお仕事がしたいです。一度ご連絡してもよろしいですか?よろしくお願い致します。  

あの映画史上最高の名作「ローマの休日」が宝塚に!

 投稿者:管理者  投稿日:2016年 8月12日(金)16時49分24秒
  今、大阪・梅田の梅田芸術劇場で、映画の名作「ローマの休日が上演されています。
主演は、宝塚歌劇団雪組の早霧せいなさん・咲妃みゆさんのトップコンビ。

久しぶりの、”超”のつく最高の舞台です!

ローマを舞台に、新聞記者ジョーと小国の王女アンの恋を描いたロマンティックな物語。
まさに、映画史上の最高峰といっても過言ではないでしょう。
名優グレゴリー・ペックと、この映画で一躍スターダムに駆け上ったオードリー・ヘプバーンによるこの傑作は、今もなお世界中の人々から愛され続けています。

そして、今回アン王女を演じる咲妃みゆさんの気品にあふれた物腰や、純粋さ、愛らしさ・・・
すべてがプリンセスそのもの。
この作品の咲妃みゆさんを見たすべての人がその魅力に引き込まれてしまうでしょう。

早霧さんと咲妃さんのコンビによる『ローマの休日』、これからもますます進化し続けると思います。
 

弁蔵さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2016年 7月27日(水)14時47分13秒
  テレビで仕事をするスタッフに一番役に立つのは、「知識」と「その知識に裏付けられた言葉」です。それ以外にはありません。
まずは、「知識」を身に付けること。
それは、学校の授業で教えてもらうようなものばかりではありません。(学校の授業で身に付ける知識も大切です)。
自分の体験、周りの人から聞いた話、本や映画などで知った事柄・・・・世の中のすべてが勉強の対象になります。
この夏休み、一度、目いっぱい本を読んでみてはどうでしょうか。
ジャンルは問いません。興味があろうがなかろうが、時間が許す限り読書してみませんか。
きっと、今まで思いもしなかったことがあなたの身に付いていますよ。
これは間違いなく、将来の役に立ちます。
 

レンタル掲示板
/29