teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/2537 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

八幡東区図書館

 投稿者:歌う果物屋  投稿日:2017年 5月15日(月)16時48分56秒
  通報
  皆さん、書き込み、ありがとうございます。
なかなか、競馬場の資料が見つからなくて四苦八苦しています。
元梅光の先生があれこれ探してくれているんですが、紙として残っているは「清見小学校・80周年記念誌」だけで、僕はとにかく聞き込みを続けています。
どんな姿で出現するのか、楽しみです。
昨日は新しくなった八幡東区の図書館に行ってきました。
郷土史コーナーが充実していて、門司の資料も多くあります。
ライオンズの優勝パレードが門司駅前を通っていたんですね。
始めて、みました。
著作権有の写真はアップできませんので、興味ある方は行かれたら面白いと思います。
B29は、そろそろ、マスコミの方がその残骸の一部を保存してある場所にいかれるのではないでしょうか。
昨日は、お父さんが門司港で船のパイロットをしていたという方が、昭和天皇をお迎えした時の写真を「思い出館に展示して」と持ってきてくれました。
若き日の田中角栄元総理も一緒に写っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/2537 《前のページ | 次のページ》
/2537