teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/2553 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:上柳2区  投稿日:2017年 5月12日(金)00時15分52秒
  通報
     黄金町さん

黄金町といえば私は日の丸幼稚園での思い出がすぐ浮かびます、
母が弟2人を連れて、私の横に席がありました。 私が泣いて離さなかったからです。
ある日、様子を見て私が遊んでいる隙において帰ったのに気がついて、泣いて園を
飛び出し母の後を追いました。 先生が追いかけて来てたのも覚えています。
北方町と園の前の道の角の所で母に会い、飛び付いて泣きじゃくったのも。
無理だと1年後の再入園になったのですが、その後は泣きもせず、楽しい幼稚園生活
を送りました。あの頃は、畑が多くてのどかでした。 そうそう、帰りはロープに
数珠つなぎで掴まりながら、引率の先生が送ってくれてました。
2年後の弟の時は園バスで、送迎してくれてましたよ。

私は23年生まれですので、おんなじ景色を思い出に持っているのではないでしょうか。
大里の風景も随分変わりましたし、これからもどんどん変わっていくのでしょうね。
この掲示板のお陰で、昔の知らなかった事や、忘れていたことを皆さんに教えて頂き
思い出に浸れることに感謝です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/2553 《前のページ | 次のページ》
/2553