teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:71/2541 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:上柳2区  投稿日:2017年 2月 9日(木)23時32分20秒
  通報
  歌う果物屋さん

その暗渠を通って海側にあったアロマの工場で、高校生の時アルバイトしてました。

ラベルを張ったりして、アルバイト仲間と海を眺めながら休み時間に駄弁ったりで

楽しく働いていました。

柳西流れ星さん

エピソードがなかなか面白いですね。 確か兄が門司から来た人はモンちゃんと

言ってましたよ。 話をしたことがあるのではないでしょうか。  OB会の幹事も

してたらしいです。  私とは、柳西中時はどこかですれ違っていたのでしょうね。

文化祭の時は、鎮西の体育館を借りてステージで踊った事も思い出しました。

体育館が柳西中にはなかったからですね。


 
 
》記事一覧表示

新着順:71/2541 《前のページ | 次のページ》
/2541