teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:71/2537 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

無題

 投稿者:柳西流れ星  投稿日:2017年 2月 5日(日)16時09分12秒
  通報
  上柳2区さま
「こんなはずじゃ我が身体」、よくわかります。泉ケ丘・藤松・大里高校付近にあった池や新町海岸で泳ぎ騒いでいた元気がなつかしい。歌う果物屋さんやみなさんも、できるだけ、それなりにお元気で。バックナンバーにご登場の丹沢さんの書き込みを拝見し、そう思います。

おかげさまでその後は体調に気をつけ、昨年はまあまあでした。私は秦野市から西南30キロの藤沢市に住んでます。神鋼の技術部と工場があります。加古川・茨木に転勤して退職、NGOで途上国を回り、去年引退しました。条件が合えば余生は九州で過ごそうかな、と。自宅から徒歩30分の江の島近くに、かつて大里にいたという「つるの剛士」一家がいるようですが、まだ会ったことありません。

競輪場での記録会、柳西の女子が堂々と活躍してるのを今でも覚えています。門司は人柄でも有数の街になれますね。そうそう私の兄は南高卒業です。

やはり松尾先生でしたか。ぜひお礼を述べたいことがありまして、お元気ならと思ったしだいです。やんちゃ(不良)生徒に正面から向き合った教師の一人でした。豊後武士の遺伝子だったのかな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:71/2537 《前のページ | 次のページ》
/2537