teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/2515 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:上柳2区  投稿日:2017年 2月 2日(木)23時53分10秒
  通報
      柳西流れ星さん

お気遣い有り難うございます。 身体が鈍っているのと老化で仕方ないのですが、若い時

からスポーツ好きで行動的だった私は、こんなはずではなかったのにと歯痒い思いでも

あります。 M先生は2年生の時の担任で、松尾武年先生の事です。

一番下の弟が剣道部でしたので、揃ってお世話になりました。

痩身で飄々とした、古武士の雰囲気を漂わせ、眼光鋭く、笑うと柔和な目になる私の

好きな先生でした。 今でもお元気なのでしょうか、私も気になります。

秦野から見えた富士の山の美しさが、心の中に残っています。

柳西流れ星さんは、秦野にお住まいなのでしようか。 退院後は如何ですか?

門司の競輪場は今工事中で、スポーツのスタジアムかなんかが出来るそうですよ。

 
 
》記事一覧表示

新着順:50/2515 《前のページ | 次のページ》
/2515