teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ああ

 投稿者:oz  投稿日:2012年 5月 6日(日)15時59分58秒
  クラレントから3連複を買ってカレンを外すという失態・・・700倍かよ  
 

祝?

 投稿者:oz  投稿日:2012年 2月 5日(日)13時59分34秒
  自分でははじめて、指名馬が期間内に全てデビューという快挙を達成しました。
しかもこの時期に・・・成績は微妙だけど。
 

めでたいな

 投稿者:nishimori  投稿日:2011年 5月29日(日)02時18分23秒
  これから始まる大レース ひしめきあっていななくは
天下のサラブレッド4歳馬 今日はダービーめでたいな

ダービーといえばこの歌を思い出し、個人的にかなり盛り上がってしまうんですよ。
というわけで、雨のなか府中に行っきます。
 

誰か見るかな?

 投稿者:oz  投稿日:2010年10月20日(水)19時25分42秒
  しかしやっぱりレーヴが一番稼ぎそうだな・・  

最終更新

 投稿者:oz  投稿日:2010年 6月 2日(水)21時44分30秒
  しました。
次期は、netkeibaのシステムを使ってみようかな。
ちょっと試してみます。
 

Thanks!

 投稿者:nishi  投稿日:2010年 5月31日(月)19時55分7秒
  エイシンフラッシュはちょっとエグい引きだったかもしれん!
試しに去年の赤本を見たが、どこにも載っていなかった(笑)。
 

おめでと。

 投稿者:oz  投稿日:2010年 5月31日(月)14時59分46秒
  POGの本を「買う」んじゃなく、
最早「出版」した方がいいレベルだと思いますよ・・
 

おめでと。

 投稿者:mamon  投稿日:2010年 5月30日(日)15時49分7秒
  しかし、毎年毎年毎年勝たれてるな。
たまには、まぐれ当りがあって欲しい。。。
 

更新どうも。

 投稿者:nishi  投稿日:2010年 5月23日(日)12時39分52秒
  >ueno氏

懐かしい・・・。。

>そろそろ、次回ドラフトのことを考えないとな

そろそろPOG本を買っておかないとヤバいかな~
と思ってJRAのページを見たら、新馬戦は6/19(土)らしいね。
 

青葉賞

 投稿者:oz  投稿日:2010年 5月 1日(土)15時54分56秒
  馬券ゲット&ダービー出走権確保と、嬉しいはずなのだが・・
こうも完敗となると、本番で勝てるわけもなく、喜べないですよ。

ちなみにueno氏が彼のやっているPOGでヴィクトワールピサを持っているという、
どうでもいいけどちょっとムカつく情報を入手しました(笑)。
 

レンタル掲示板
/57