teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっと新作

 投稿者:おがちょー  投稿日:2005年 8月 3日(水)06時05分9秒
  画像をアップしました。  
 

写真がきれいです

 投稿者:大樹  投稿日:2005年 3月26日(土)08時16分44秒
  某所からとんできました♪
写真がとれもきれいですね。ちょくちょくこさせていただきます。(__)
 

初めて書きます。

 投稿者:らーら  投稿日:2005年 1月26日(水)01時28分37秒
  たまたまネットをーワンダーしてたらこのサイトを見つけて楽しく読ませてもらいました。私も今までの彼氏のなかで一番感じられたのは言葉から誘惑してじらすことを知ってた人だったので今の彼氏は少しもの足りなく感じる毎日です。今度チャットしてみたいのですがお勧めのチャットサイトなんかありますか? まだまだ未熟な22歳なもので。。。  

関西に行ってきました

 投稿者:おがちょー  投稿日:2004年 8月27日(金)22時59分48秒
  甘い恋の話、になるかどうか。  

アルバム

 投稿者:おがちょー  投稿日:2004年 4月10日(土)16時53分13秒
  新しいページ作りました。
よろしくね。
 

トップ画像ギャラリー

 投稿者:おがちょー  投稿日:2004年 4月 1日(木)14時26分54秒
  過去のトップ画像のギャラリーページを作りました。
撮影したコの画像は、まだ編集してないんです。すいません。
 

TOP画像

 投稿者:おがちょー  投稿日:2004年 3月 8日(月)04時30分57秒
  撮影会をしてみました。
モデルは首都圏在住の21歳のコ。

写真ページを作ろうと思ってます。
画像サイトというほどたくさん撮れなかったので。
 

リニューアル計画

 投稿者:おがちょー  投稿日:2004年 2月 8日(日)14時38分28秒
  画像サイトを計画しています。
文章と同じように、モロではない感じで。
チラ見えとか、フェチな感じの画像を撮影していく予定。

とりあえずモデルは一名おりまして、打合せをぼちぼちしております。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:おがちょー  投稿日:2004年 1月 1日(木)13時43分36秒
  去年の後半は、公私とも多忙につき、新作が書けずにすいません。
着々とネタ収集はしておりますが、ピンとくるものがなかなか。

風俗の裏事情とかを書いてみたいと思っております。
 

そろそろ

 投稿者:おがちょー  投稿日:2003年10月 7日(火)00時09分2秒
  新作書こうかな、と思っています。

僕の場合、体験が元になることが多いんですが
最近はあんまりエッチしてないんだよね。w

いろいろ考えさせられる事件や小説なんかがあって
創作意欲が湧いてきました。

あ、芸術の秋だからかな。w
 

レンタル掲示板
/5