teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ご無沙汰です

 投稿者:Juvenile A  投稿日:2007年 1月15日(月)11時02分32秒
返信・引用
   我が師Boo殿、ちわー

>うまく借りられませんでした。
 あらら。残念らしたね。他にいいトコ見つかりましたか?。

>実際にそうなると、やってみたくなるものかも!
 金持ちの余裕が嫌味で嫌ですね(><)

>300円は、当たりました(T_T)
 暫く沈黙が続いていたので実は3億円当たったのかと思って
いたらす!!(笑)

>まさしく、そのとおり!!・・・かも。
 嫌な世の中ですね(T_T)

>心を悔い改め、BooBoo教に寄付すると、救われるかも!(笑)
 BooBoo教は信者がひとりしかいないカモ!(^^;

>そういえば、そうですね。でも、じじぃであるまいし、そんな
>に早く起きてるの?(^_^;)
 6時位なので一番寒い時ですね(^^;

>2,3日の違いなだけだったりして。
 その2,3日で助かる場合も無きにしも非ず。

>それは、狭すぎです。(笑)
 大きなサイズの衣服を売ってるところが見つからなくて困っ
てますだ。師匠レベルならまぁ普通に売ってると思いますが、
私レベルだと普通の店にはまずないのれす。(T_T)

>わからないけど、ならない気がします。というか、また同じ目に
>あったら、自己崩壊するかも・・・。
 薬がめちゃくちゃ効いてますね(苦笑)
 
 

Re: ご無沙汰です

 投稿者:Boo  投稿日:2007年 1月13日(土)17時23分1秒
返信・引用
  ジュピ先生、こんにちわ!

ジュピ先生のところ、せっかく見せていただいたのですが、うまく借りられませんでした。お手数おかけして、どうもありがとうございました。

>  わらしだったら一般人なんてしないですが・・・・・(T_T)
 実際にそうなると、やってみたくなるものかも!

>  結局買わないままだったらす!
>  師匠は3億円当たったらすか?(笑)
 300円は、当たりました(T_T)

>  信じるものは、騙されるです。(笑・・・えない
 まさしく、そのとおり!!・・・かも。

>  耳が痛いカモ(^-^;
 心を悔い改め、BooBoo教に寄付すると、救われるかも!(笑)

>  さらに早く起きると意外と寒くなかったり。5~7時辺り
> が最も寒いカモ!!
 そういえば、そうですね。でも、じじぃであるまいし、そんなに早く起きてるの?(^_^;)

>  脂肪貯金がいっぱいあるので痩せた人よりは生き延びられ
> るカモ・・・・・。
 2,3日の違いなだけだったりして。

>  わらしなんか半径1km位しか知らないし(^^;
 それは、狭すぎです。(笑)

>  喉下過ぎればなんとやら、にならなければいい経験らすね。(^^;
 わからないけど、ならない気がします。というか、また同じ目にあったら、自己崩壊するかも・・・。
 

Re:ご無沙汰です

 投稿者:Juvenile A  投稿日:2007年 1月 5日(金)09時14分2秒
返信・引用
   我が師Boo殿、ちわー

>まさしく、そのとおりですが、いつでも前向きになるべきかも!
 夢が無い、などと言うと殺されてしまうかもしれないので気を付
ける事にしますだ・・・・・。

>そういう人、たまに居ますよね。うらやましいかぎりです。
 わらしだったら一般人なんてしないですが・・・・・(T_T)

>もう、販売されてないかも!
 結局買わないままだったらす!
 師匠は3億円当たったらすか?(笑)

>信じるものは、救われるです。(笑)
 信じるものは、騙されるです。(笑・・・えない

>権利ばかり主張してると、ひどいことになるかも。
 耳が痛いカモ(^-^;

>寒くなると、朝は、つらいっすよ。
 さらに早く起きると意外と寒くなかったり。5~7時辺り
が最も寒いカモ!!

>食べられるときに、食べなければ、同じでやせるような気がします。
>ちゅうか、痩せるですね。
 脂肪貯金がいっぱいあるので痩せた人よりは生き延びられ
るカモ・・・・・。

>山口、九州しか知らないかも!それで十分やっていけるし。(笑)
 わらしなんか半径1km位しか知らないし(^^;

>わらしのような脳天気は、そういう目にあわないとわからないっすね。(T_T)
 喉下過ぎればなんとやら、にならなければいい経験らすね。(^^;
 

Re: ご無沙汰です

 投稿者:Boo  投稿日:2006年12月29日(金)17時40分39秒
返信・引用
  ジュピ先生、こんにちわ!

>  一寸先は闇、という諺がありますね・・・・・。
 まさしく、そのとおりですが、いつでも前向きになるべきかも!

>  実は師匠は裏では大金持ちで趣味で一般人をしてるとか(w
 そういう人、たまに居ますよね。うらやましいかぎりです。

>  まだ買ってないです(^^;
 もう、販売されてないかも!

>  もはや何も信じられないのカモ!
 信じるものは、救われるです。(笑)

>  給食費を払わない人がかなりいるみたいですね。払うやつは馬鹿だ
> 位に思ってるのでしょう。まぁ、ああいう親が育てた子供がどんな大
> 人になるか想像に難くないです。
 義務を果たさずして権利の主張なし。ですね。
 権利ばかり主張してると、ひどいことになるかも。

>  わらしは夜遅いより朝早いほうが楽です(^^;
 寒くなると、朝は、つらいっすよ。

>  ご飯も食べられないので嫌でもやせるちゅー意味だす!
 食べられるときに、食べなければ、同じでやせるような気がします。
 ちゅうか、痩せるですね。

>  社会科の勉強をやり直すべきカモ!!(笑)
 山口、九州しか知らないかも!それで十分やっていけるし。(笑)

>  ちょっとクリティカルすぎる突っ込みでしたね(^-^;
 わらしのような脳天気は、そういう目にあわないとわからないっすね。(T_T)
 

Re: ご無沙汰です

 投稿者:Juvenile A  投稿日:2006年12月22日(金)13時07分2秒
返信・引用
    我が師Boo殿、ちわー

>最近、夢はみないっすね。現実と結果がすべてですが、一寸さきの
>ことは、誰もわからないし、希望は持てるかも!
 一寸先は闇、という諺がありますね・・・・・。

>人間、誰しも大小の違いはあっても、そういう顔を持ってるかも・・・。
 実は師匠は裏では大金持ちで趣味で一般人をしてるとか(w

>買わなければ、当たりません。( ̄^ ̄)キッパリ
 まだ買ってないです(^^;

>あのわずかなお金で人を殺してしまうなんて信じられない時代かも!
 もはや何も信じられないのカモ!

>非常に感謝ですね。でも、今の時代当たり前と思い、逆に文句言う人
>も多いみたいですね。
 給食費を払わない人がかなりいるみたいですね。払うやつは馬鹿だ
位に思ってるのでしょう。まぁ、ああいう親が育てた子供がどんな大
人になるか想像に難くないです。

>朝が比較的ゆっくりなので、楽かも?
 わらしは夜遅いより朝早いほうが楽です(^^;

>できると思ってできないものかも。失業したら、ダイエットどころの
>話ではないので、論外かも!
 ご飯も食べられないので嫌でもやせるちゅー意味だす!

>栃木だったのですね。愛知のあたりかとおもってったす。(^_^;)
 社会科の勉強をやり直すべきカモ!!(笑)

>たしかに、うまい話なんかないことは、身に詰まされました。(T_T)
 ちょっとクリティカルすぎる突っ込みでしたね(^-^;
 

Re: ご無沙汰です

 投稿者:Boo  投稿日:2006年12月20日(水)13時30分32秒
返信・引用
  ジュピ先生、こんにちわ!

>  夢は寝てる間に見るもの。世の中、目の前の現実と結果だけが
> 全てでつ・・・・・。
 最近、夢はみないっすね。現実と結果がすべてですが、一寸さきのことは、誰もわからないし、希望は持てるかも!

>  表の顔と裏の顔ってなもんですね!!
 人間、誰しも大小の違いはあっても、そういう顔を持ってるかも・・・。

>  宝くじ買ってないな。買おうかな。
 買わなければ、当たりません。( ̄^ ̄)キッパリ

>  今や財布の中の数千円を遊ぶ金欲しさに命と共に奪われる時代
> ですし・・・・・。
 あのわずかなお金で人を殺してしまうなんて信じられない時代かも!

>  何事も授業料は高いもんです。義務教育には感謝すべきかもし
> れませんね(^^;
 非常に感謝ですね。でも、今の時代当たり前と思い、逆に文句言う人も多いみたいですね。

>  あると頑張ってるなぁと思い、ないと外回りなのかなぁと思い
> してるカモ(^^)
 朝が比較的ゆっくりなので、楽かも?

>  最上位は嫌々でも働くことカモ。ダイエットなんて失職すれば
> 嫌でも出来るし(苦笑)。
 できると思ってできないものかも。失業したら、ダイエットどころの話ではないので、論外かも!

>  栃木県那須塩原市っすね。
 栃木だったのですね。愛知のあたりかとおもってったす。(^_^;)

>  高い授業料を支払っただけに、うまい話には乗らなくなって
> ますね(爆)。
 たしかに、うまい話なんかないことは、身に詰まされました。(T_T)
 

Re: ご無沙汰です

 投稿者:Juvenile A  投稿日:2006年12月15日(金)13時11分55秒
返信・引用
   我が師Boo殿、ちわー

>夢を持って、がんばれば、やってられるかも?
 夢は寝てる間に見るもの。世の中、目の前の現実と結果だけが
全てでつ・・・・・。

>表と裏みたいなもんっすね。
 表の顔と裏の顔ってなもんですね!!

>それは、言えてます。今年は、宝くじが当たってほしい・・・。
 宝くじ買ってないな。買おうかな。

>襲われると、物もってなかったら、大丈夫かも!!
 今や財布の中の数千円を遊ぶ金欲しさに命と共に奪われる時代
ですし・・・・・。

>それこそ、そうでも思わないとやってられないっすね。(笑)
 何事も授業料は高いもんです。義務教育には感謝すべきかもし
れませんね(^^;

>ここに居るときは、7時、8時まであると思うけど、結構夜外回
>りすることも多いので、ないことが多いでしょ。
 あると頑張ってるなぁと思い、ないと外回りなのかなぁと思い
してるカモ(^^)

>先生にとっては、最上位のような気がしてならないかも(笑)
 最上位は嫌々でも働くことカモ。ダイエットなんて失職すれば
嫌でも出来るし(苦笑)。

>那須だと山の中のイメージですね。ちなみに何県なんですか(^_^;)
 栃木県那須塩原市っすね。

>ネッカマもいっぱいいるのでは?(^_^;)
 高い授業料を支払っただけに、うまい話には乗らなくなって
ますね(爆)。
 

Re: ご無沙汰です

 投稿者:Boo  投稿日:2006年12月14日(木)18時57分6秒
返信・引用
  ジュピ先生、こんにちわ!

>  何か楽しみがないとやってられないカモ(T_T)
 夢を持って、がんばれば、やってられるかも?

>  世の中には本音と建前ちゅーもんがあるのれすね!!
 表と裏みたいなもんっすね。

>  あった人はこんな底辺では蠢いていないんでしょうね・・・・・
 それは、言えてます。今年は、宝くじが当たってほしい・・・。

>  戦闘で生き残る運と実力が必要ですね。私なんぞはいの一番に脳みそ
> ぶち撒けて転がってるカモ(ToT)
 襲われると、物もってなかったら、大丈夫かも!!

>  そ、そんなにやっちゃったのれすか(^^;;;;;
 ははは・・・(T_T)

>  その前向きな姿勢が大事らすね。(^^)
 それこそ、そうでも思わないとやってられないっすね。(笑)

>  お忙しいみたいですねぇ。あれ以降バッタリとも遭わないれすし(^^;。
> 駐車場の横通る時は車があるかないか一応見てるですよ。(><)ガンバレ
 ここに居るときは、7時、8時まであると思うけど、結構夜外回りすることも多いので、ないことが多いでしょ。

>  ダイエットの優先順位など下の下の下ですだ!!
 先生にとっては、最上位のような気がしてならないかも(笑)

>  ちなみに今は那須塩原市になってますだ(^^;。
 那須だと山の中のイメージですね。ちなみに何県なんですか(^_^;)

>  若い(?)女の子もいっぱいいるだすよ(爆)
 ネッカマもいっぱいいるのでは?(^_^;)
 

Re: ご無沙汰です

 投稿者:Juvenile A  投稿日:2006年12月12日(火)17時26分51秒
返信・引用
   我が師Boo殿、ちわー

>レジャーなんかは、セレブがすることかも?
 何か楽しみがないとやってられないカモ(T_T)

>たてまえがなければ、やっていけないかも!!
 世の中には本音と建前ちゅーもんがあるのれすね!!

>実際、世の中厳しいもんですね。運がいいと、笑いが止まらないって
>こともあるかもしんないけど、・・・ないっすね。
 あった人はこんな底辺では蠢いていないんでしょうね・・・・・

>石斧で、頭たたきわって奪えばよかったかも(^_^;)
 戦闘で生き残る運と実力が必要ですね。私なんぞはいの一番に脳みそ
ぶち撒けて転がってるカモ(ToT)

>授業料にしては、高い(T_T)
 そ、そんなにやっちゃったのれすか(^^;;;;;

>実際、勉強にはなりましたね。
 その前向きな姿勢が大事らすね。(^^)

>行こう行こうと思いつつ、まだ行ってないです。結構、最近バタバタしてるし。
 お忙しいみたいですねぇ。あれ以降バッタリとも遭わないれすし(^^;。
駐車場の横通る時は車があるかないか一応見てるですよ。(><)ガンバレ

>珍しく、意見があったっすね。(笑)
 そういうことがあってもいいカモ!!(笑)

>理想っちゅうより、やらねばならないことのような気がします。
 ダイエットの優先順位など下の下の下ですだ!!

>磯ってつくのに、山の中とは、知りませんでした(^_^;)
 ちなみに今は那須塩原市になってますだ(^^;。

>  わらしは、間違いなく、村八分になると思いますので、お気持ちだけでいいで
>す。時折、情報として内容を教えていただければ、十分かも!!
 若い(?)女の子もいっぱいいるだすよ(爆)
 

Re: ご無沙汰です

 投稿者:Boo  投稿日:2006年12月12日(火)12時43分14秒
返信・引用
  ジュピ先生、こんにちわ!

>  わらしにとって唯一のレジャーみたいなもんですから・・・・・
 レジャーなんかは、セレブがすることかも?

>  もはや、その様な綺麗事を唱える気にもなりません(w
 たてまえがなければ、やっていけないかも!!

>  この世の厳しさにあって痛みのうちにも入らないカモ!!
 実際、世の中厳しいもんですね。運がいいと、笑いが止まらないってこともあるかもしんないけど、・・・ないっすね。

>  物をたくさん持ってる人が豊かで持ってない人が貧乏なのでは?
 石斧で、頭たたきわって奪えばよかったかも(^_^;)

>  考えようによっては良い経験をしましたな。授業料だと思えば慰めら
> れるのカモ(^^;
 授業料にしては、高い(T_T)
 実際、勉強にはなりましたね。

>  生活雑貨ちゅーか、ちょっとしたプラスチック容器みたいなもんです
> から(^-^;
 行こう行こうと思いつつ、まだ行ってないです。結構、最近バタバタしてるし。

> >この世が地獄ならば、あの世も地獄。天国なんてないのかも・・・。
>  激しく同意・・・。
 珍しく、意見があったっすね。(笑)

>  理想は現実の前には無力なのでつ(T_T)
 理想っちゅうより、やらねばならないことのような気がします。

>  黒磯は山の中でつよ(^^;。
 磯ってつくのに、山の中とは、知りませんでした(^_^;)

>  もはや爺の範疇に含まれるカモ(爆)
>  まー、お忙しそうなのでアレですが師匠がやってみる気があるのなら
> ご招待するらすよ?。
 わらしは、間違いなく、村八分になると思いますので、お気持ちだけでいいです。時折、情報として内容を教えていただければ、十分かも!!
 

レンタル掲示板
/22