teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうもお久です。

 投稿者:ショーコム@サバ芸人  投稿日:2014年 4月11日(金)05時00分35秒
  柏崎はこれといってゲーム情報ありませんけど
またどこかでやりたいですよねー。

http://kasiwazakinet.com/f/index.html

 
 

花粉症のため

 投稿者:サバキチ  投稿日:2013年 4月 4日(木)22時23分41秒
  ゴールデンウイークまでサバゲお休み予定です

 

正月予定

 投稿者:サバ吉  投稿日:2013年 1月 1日(火)01時54分47秒
  元旦 BBフィールド
2日 コード7
3日 トリガートークに出没予定です
 

スナイパー

 投稿者:サバ吉  投稿日:2013年 1月 1日(火)01時52分27秒
編集済
  本日は茨城県古河市のスナイパーさんに行ってきました 今回の参加者は34人雨の為屋内戦となりかなりの激戦となりました  

遠征計画

 投稿者:サバキチ  投稿日:2012年 5月29日(火)12時20分44秒
  遠方なので行ける方のみとなりますが 6月10日に茨城南部 稲敷市の特殊作戦群区への遠征計画をしています 行ってもいいよと言う方は私まで連絡下さい  

知ってるとは思いますが

 投稿者:サバキチ  投稿日:2012年 5月20日(日)17時09分11秒
  相馬フィールドのホームページになります

http://www.geocities.jp/sabakiti2/somaS
 

臨時ゲーム

 投稿者:サバキチ  投稿日:2012年 4月17日(火)12時39分26秒
  5月3日祝日にサバゲやりたいと希望が出ましたので

予定の空いてる人は参加よろしくお願いします

今後相馬ゲームの連絡は相馬Sフィールド掲示板に集約したいと思います 不明な点があればSフィールド掲示板にカキコミお願いします
http://www.geocities.jp/sabakiti2/somaS
 

4月8日

 投稿者:サバキチ  投稿日:2012年 4月 3日(火)12時11分34秒
  今週日曜日は相馬フィールドゲームの予定です 今年は天気に恵まれていないため少し不安ですがみなさんバッテリーの準備よろしくお願いします  

明日の相馬戦

 投稿者:サバキチ  投稿日:2012年 3月24日(土)16時24分49秒
  決行です 私は参加できませんが行ける方は楽しんできてください 夕べの雨でヌカルミあるかも知れません足元にご用心  

またまた順延です

 投稿者:サバキチ  投稿日:2012年 3月16日(金)21時56分5秒
  明日雨の予報が出ており相馬フィールド足場の悪化が予想されます

それに伴い18日のゲーム予定は1週間順延の25日予定とします 来週も私は予定があるため参加できません

天候に恵まれず順延続きとなっていますがご理解願います
それと4月の予定ですが8日を予定しています

私的には8日に集中したいと考えています

どうぞよろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/13