teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しみ!

 投稿者:エリ  投稿日:2013年 7月28日(日)22時31分12秒
  ふみちゃん、ありがとう~!
素敵そうなお店だね♪

みんなに会えるの、楽しみにしてます!!
 
 

ぼんじゅーる お店のお知らせ

 投稿者:芙実子  投稿日:2013年 7月27日(土)06時42分21秒
  みなさま。

お店を決めました。

hygge と言うお店です。
ヒュッゲと読むみたい。

ぐるなびページ
http://r.gnavi.co.jp/e552600/

【8月3日(土)18時 JR船橋駅改札に集合】

遅れてくる人は、その旨連絡ください。
まだまだ参加表明オッケーです!

どしどしどうぞ!

参加表明してくれた人(現時点)
泉先生
エリさん
西川さん
栗原にーさん
麻依子さん
まきさん
深雪
涼子さん

連絡した人、ほとんど参加表明してくれて嬉しいです。
みんなに会えるのが楽しみ☆
 

ぼんじゅーる

 投稿者:芙実子  投稿日:2013年 6月27日(木)05時03分37秒
  ブザンソン会に参加予定のみなさま。

そろそろお店を決めたいと思います。
苦手な食べ物があったら、早めにここに書き込むか、ご連絡ください。

予約したらまたお知らせしますね。

【8月3日(土)18時 JR船橋駅改札に集合】

あびあんとー☆

 

うれしい☆

 投稿者:芙実子  投稿日:2013年 6月14日(金)09時20分57秒
  参加表明が続々でうれしいです☆
お店、そろそろ予約します。
ご要望はお早めに!

参加表明してくれた人(現時点)
泉先生
エリさん
西川さん
栗原にーさん
麻依子さん
まきさん
深雪
 

参加します

 投稿者:深雪  投稿日:2013年 6月 9日(日)23時37分5秒
  引っ越しが終わって、ようやくネットが開通しました
私も参加します!

新居は(前の家もだけど)、
船橋から電車で20分くらいのとこです。
2名までなら泊まって大丈夫ですよ(^^)
 

私も!

 投稿者:まき  投稿日:2013年 5月31日(金)14時44分0秒
  私も参加します!
皆に会えるの楽しみにしています♪
 

ごめんなさい

 投稿者:芙実子  投稿日:2013年 5月17日(金)18時32分34秒
  麻依子さんも参加表明されていました。

麻依子さん、ごめんなさい~(T_T)

参加表明してくれた人(現時点)
泉先生
エリさん
西川さん
栗原にーさん
麻依子さん

 

ブザンソン会

 投稿者:芙実子  投稿日:2013年 5月17日(金)04時26分38秒
  【8月3日(土)18時 JR船橋駅改札に集合】

お店はこれから決めますが、会費は5000円以内に
おさめようと思います。

忙しいとは思いますが、みなさん
お誘い合わせの上、こぞって、こぞって、こぞって!
ご参加ください!

参加表明は、この掲示板に書き込むか
私にご連絡をください。
連れて行きたい人がいたら、その人数もお知らせください。
よろしくお願いします☆

参加表明してくれた人(現時点)
泉先生
エリさん
西川さん
栗原にーさん
 

残念

 投稿者:芙実子  投稿日:2013年 5月 7日(火)07時35分37秒
  エミさん、了解です(T_T)

残念だけど、また今度!
 

おはよう~

 投稿者:くりた  投稿日:2013年 4月30日(火)08時34分27秒
  ふみちゃん、以前参加する投稿しましたが、当日は予定があるため、残念ながら行けません
保育園のキャンプなんだ~。

ではでは。
 

レンタル掲示板
/17