teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月15日(月)01時46分34秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 
 

眠れない…

 投稿者:まるくりあきもん  投稿日:2008年11月 5日(水)04時26分20秒
  FOXチャンネルで ミディアム見ています(^O^)  

まだ見てる人いるのかな?

 投稿者:Malcriakymon  投稿日:2008年10月30日(木)18時33分56秒
  久しぶりに 覗いて みました!
以後秘密の裏掲示板に してみます(^-^)v

宜しくね~♪
 

やばっ…(-.-;)

 投稿者:Malcriakymon  投稿日:2005年11月18日(金)05時12分8秒
  またまた日記の更新が…なんだかブログで いっぱいいっぱいに なっちゃってますね、私( ̄▽ ̄;)
近況報告は 太った!という事を伝えておきます。
(′ω`)シュン

あと20日に 試合があるので よろちく お願いしますm(__)m
 

お暇なら…

 投稿者:Malcriakymon  投稿日:2005年10月 1日(土)21時20分25秒
  覗いて見てくださいっ♪こちらも よろしくです!
http://blog.livedoor.jp/malcriakymon/
 

亀さんですいません!

 投稿者:Malcriakymon  投稿日:2005年 9月27日(火)08時33分3秒
  おはよーございます。超亀レス申し訳ありません(-_-;)

Takuさん<<<パラダイスTV・・・寂しいですね。以前は毎週のようにキャットのメンバーとワイワイやったものですが、今では上手くいって一月に一度顔を合わせられるかといったところです。練習等でCPEやNCLの皆にはちょこちょこ会う事ができますが(もちろんガッティさんも・笑)なかなかギャルショッカー軍には会えないなぁ(~_~;) また復活する日を楽しみに待ちましょうかねぇ~(^O^)

大阪人さん>>>いつも綺麗なお花ありがとう♪かわいらしいお菓子も美味しいかったですm(__)mご馳走様でした。大阪は期待してもいいのかな~?とプレッシャー与えてみますです(笑)。
(~_~メ)にやり。

田中さん<<<田中さんは本当にドミネ-ションが好きなんですね!(笑)いたぶられたい可愛らしい~子がいると良いですね。私は虐められる事はないので虐めてみたいですわ!(笑)(^^ゞ

こうじさん<<<書き込みありがとう ございます。そうですか、車を作ってるんですか~!来年の今頃も車を楽しく造ってるといいですね!)^o^(

最後に前回のイベントに来場してくださった方ありがとう ございました。それと私の誕生日にたくさんメールをいただきました。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。ありがとう ございました!嬉しかったです♪(^_-) また気まぐれに日記書きますので宜しくお願いしま~すゥ!
 

はじめまして

 投稿者:こうじメール  投稿日:2005年 8月31日(水)05時47分47秒
  お久しぶりですこうじです元気ですか私は今愛知県で豊田自動織機で車を作ってますよろしく  

ドミネーション大好き

 投稿者:田中  投稿日:2005年 8月28日(日)07時38分45秒
  いつも楽しませてくれて、ありがとうございます。今大会もアキラ対森崎愛、斉木博子の試合も良かったですが、欲を言えばプライドの高そうな斉木さんを、もっと徹底的にいたぶってもらいたかったです。次回も是非ドミネーション的な試合を組んでいただきたいのですが、出来れば1対1の方が、やはり盛り上がると思うのですが?時間無制限でギブは認めないルールで、ここまでやるか?と言うくらいアイドルタレントを責めてもらえないでしょうか?  

ご無沙汰してます。疲れ様でした。

 投稿者:大阪弁を話さない大阪人  投稿日:2005年 8月28日(日)00時44分8秒
  4月から大阪3日・東京3日・名古屋1日の生活です。今は、大学も夏休みで、東京6日・名古屋1日なので、昨日は久々に余裕持ってイベントを楽しませていただきました。大旦那のマルクリ様・ご主人の風音サマのファイトは、アクシデント(何か、あのチェーン短いんちゃう……?って不思議に思ったのでありますが、そういうことやったんですね)にも関わらず、大声出して、堪能させていただきました。
10月の大阪は、楽しみにしてまっせ~!もしかしたら、夫婦で応援に行くかもしれませんのでその時はよろしく!今回は、時間なくてささやかな花束でしたが、大阪では、チョッと大きめの「紫のバラ」にしますわ。大阪でも、感動と元気をあたえてくだされ(懇願!)。
 

パラダイスのリアルキャットファイト

 投稿者:Taku  投稿日:2005年 8月11日(木)19時16分15秒
  パラダイスTVの「リアルキャトファイト」(公開収録)はもうやらないのでしょうかね。社屋の場所も変わったし放送局の番組制作のスタンス・傾向も変化したのかもしれません。いずれにしても、あのガッティが仕切るようになっているようではリストラはまぬがれなかったのかもしれませんが。  

レンタル掲示板
/10