|
|
●なぜ創価学会は多くの国からカルト認定を受けているの?● 投稿者:自民党はカルトの仲間なの? 投稿日:2009年 6月22日(月)17時17分54秒 返信・引用
どうして創価学会はフランスをはじめ、多くの国々からカルト認定を受けているの?
それって、この教団が、民主主義をおびやかす危険な、全体主義者(ファシズム)
だからなのですか?
そんなカルト教が、日本で政教分離の原則を、無視して、自民党と連立して、政権を
握っているのですが、私は、日本の民主主義が、この先、大丈夫なのか心配です。
警察も陪審員も、信者で埋め尽くされたら、民主主義が、崩壊するんじゃないかと?
あと、自民党が公明党と連立をくんで、カルト布教(優遇)政策をやっている理由と
その、利害関係を知っている方がいたら、教えてください?
もしかして、長期腐敗政権を維持するために、教祖に絶対に逆らえないカルト信者
(有権者)を作り出して、どんな腐敗政治(悪政)をやっても、絶対に政権交代させない
ようにするための陰謀だから、なのですか?
誰か知っている人がいたら、教えてください?
--------------------------------------------------------------------------------
釣って遊ぶ書き込みは楽しいですか?
|
|