teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:くわな  投稿日:2007年 6月 8日(金)23時28分10秒
  なんかめっきり書き込みなくなりましたね☆7月末に実家帰る予定なので暇な人ノミましょう  
 

(無題)

 投稿者:松浦  投稿日:2005年12月11日(日)11時15分14秒
  早く実家に帰りタイソン。
桑名が神奈川いっちまう前にまた集まろうさー!
 

(無題)

 投稿者:サトキ  投稿日:2005年12月11日(日)11時09分2秒
  情報だよ!!  

(無題)

 投稿者:オッタさん  投稿日:2005年12月11日(日)11時06分59秒
  だからなんなんすか!?  

(無題)

 投稿者:サトキ  投稿日:2005年12月11日(日)11時05分19秒
  内原駅の前にドデカイショッピングモールみたいのができたらしいよ。  

(無題)

 投稿者:ポポ  投稿日:2005年12月11日(日)11時03分2秒
  ゴクウとべジータは合体して地球を守った?んだったよね。
よく覚えてないけど。
 

(無題)

 投稿者:友部  投稿日:2005年12月11日(日)11時00分9秒
  友部は笠間と合併して笠間市になっちゃうんだって。  

めんそーれー

 投稿者:飛行機初体験男  投稿日:2005年10月 9日(日)14時56分31秒
  沖縄に行ってきました。スキューバの免許とってきました。木下弟が沖縄に定住しちまう理由が分かりましたわ…  

(無題)

 投稿者:副キャプ  投稿日:2005年 9月23日(金)02時07分49秒
  かなまんだな、これからは。  

(無題)

 投稿者:くわな  投稿日:2005年 9月23日(金)00時50分53秒
  来年から神奈川県で働くことになりました。  

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2005年 9月20日(火)01時33分14秒
  ほんとらしい!総監督なんだってさ。スポーツ報知に載ってた!これでおもしろくなりそー!!  

(無題)

 投稿者:ニュース  投稿日:2005年 9月14日(水)18時55分10秒
  木内監督は現場復帰し、また監督になるかもしれないらしい…  

(無題)

 投稿者:五耒のおっぱいを揉んだ男  投稿日:2005年 8月27日(土)20時55分2秒
  俺はまだいます。でも今はプールの監視のバイトをしてます。  

(無題)

 投稿者:茨城っこ  投稿日:2005年 8月27日(土)07時14分19秒
  みんなもうかえっちまったのけぇ??もうかえってこねぇのけぇ??  

(無題)

 投稿者:桑まんのおっぱいはキモイから遠  投稿日:2005年 8月19日(金)01時06分6秒
  とりあえず年末年始にでもやるように言っておけ!少ないチャンスを逃すな!  

(無題)

 投稿者:五耒のおっぱいを揉んだ男  投稿日:2005年 8月15日(月)23時17分12秒
  くわまん!タイミングわる~ん。  

(無題)

 投稿者:くわな  投稿日:2005年 8月14日(日)01時16分34秒
  合コンの相手から昨日になって連絡きたのですがタイミングが悪すぎました。申し訳ない…海にもいけず使えないやつです。  

(無題)

 投稿者:合コン  投稿日:2005年 8月10日(水)16時39分5秒
  桑まんキャプから連絡ありまして、合コンは中止になりましたm(__)m
相手側から連絡がこなくなった模様…
 

(無題)

 投稿者:合コン  投稿日:2005年 8月 3日(水)14時25分13秒
  やっぱり桑万はうごいてないのか・・・。
あれから連絡ありませぬ。
 

(無題)

 投稿者:合コン実行委員会  投稿日:2005年 7月27日(水)14時01分54秒
  伏兵・桑まんが動いていた!
なんと、桑まんは合コンの相手探しをしているらしい。さすが我が主将!期待を裏切るなよ!
 

(無題)

 投稿者:合コン実行委員会  投稿日:2005年 7月19日(火)19時43分26秒
  合コン企画してたけど、相手が見つからない…。今回の企画はちょっと難しいわー(>_<)代案に以前から話があった北海道の桑まん家へ行こうツアーってのはどうかな??みんな夏休みは空いてるのかな??  

(無題)

 投稿者:緑高野球部で合コンやっちゃおう  投稿日:2005年 7月10日(日)09時35分13秒
  橋本おめでとー!
合コンの件ですが、就活終ってある程度暇だと考えた桜井にやってもらおうと思ったんだが、なんと彼女が出来たことが月刊ポストにて発覚!無念。彼は立場上企画は出来ないが、参加はするということです。この男は常に貪欲であります…。
肥後さんでよければ誘ってみるよー(>_<)
あと、みんなもなにかツテがあったら俺に連絡してちょー!
 

(無題)

 投稿者:神戸  投稿日:2005年 7月 6日(水)02時57分43秒
  ひさしぶりー。おめでとー。ついでに俺らに合コンさせて!  

おひさしぶりです☆

 投稿者:はしもと  投稿日:2005年 6月26日(日)18時51分44秒
  久々登場橋本です。さくらいさん、かわさきさん、おめでとうございます☆えー、今週行われた東北地区総体準硬式の部で優勝しました♪以上近況報告です。  

(無題)

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 6月25日(土)11時54分59秒
  http://iba-data.hp.infoseek.co.jp/05natu-t.htm
ここに組み合わせがのってるよー!
 

組み合わせ決定!

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 6月24日(金)00時29分34秒
  緑岡、夏の大会一回戦は11日11時県営で結城一高、その後は17日12時土浦市営で館一と土三の勝者。
応援いける人は気合いいれて応援しよう!ちなみに俺は二回戦なら応援いけそうです!なので一回戦は絶対勝てるように、行ける人は俺の分まで応援してくれー!
 

(無題)

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 6月18日(土)09時28分12秒
  完璧に野球だよ。
レベル的には桑名以上草野球未満。
確か、七月から公開です。CMでもやってたよー。
 

(無題)

 投稿者:サト  投稿日:2005年 6月18日(土)00時43分13秒
  草野球以下だ!  

質問

 投稿者:松浦  投稿日:2005年 6月15日(水)23時56分2秒
  その映画は野球の話?  

(無題)

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 6月11日(土)02時53分34秒
  「逆境に勝る教育なし」
誰かが言ってたこの言葉。この言葉通りの映画がこの夏始まる…
その名も

「逆境ナイン」

八回終了時点114対0…。ここからの逆転劇は必見だい!
 

(無題)

 投稿者:さく  投稿日:2005年 5月20日(金)15時36分28秒
  みなさまありがとうございます!!!かわさきもおめでとうだワン☆くわわんもがんばれ!!  

(無題)

 投稿者:くわ  投稿日:2005年 5月19日(木)03時21分38秒
  おめでとぅ!自分も2人に負けずがんばります!  

(無題)

 投稿者:サト  投稿日:2005年 5月15日(日)09時45分47秒
  ナイスバッティング!  

おめでとう!

 投稿者:かわさき  投稿日:2005年 5月14日(土)18時25分57秒
  ちなみに僕も就活終わりにしました。来年から茨城県の企業でエンジニアとして働きます。よろしくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 5月14日(土)12時10分15秒
  おめでとぅーーーーーーーーーーー!!!
飯沼さんもおめでとぅーーーーーーーーーーーー!!!
 

(無題)

 投稿者:松浦  投稿日:2005年 5月13日(金)00時06分44秒
  (オーメーデートー!)×100000000!  

終了

 投稿者:さくらい  投稿日:2005年 5月12日(木)23時53分33秒
  就活終わりました!来年から茨城のJ銀行で働きます☆飯沼さんもJ銀行!楽しくなりそうです(>_<)  

む?

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 4月23日(土)00時39分57秒
  中国からのデモ呼び掛け的過激投稿か…???
ちなみに俺とサラリーマン桑まんがゴールデンウィークに茨城凱旋上陸します。暇な人は連絡を。
 

(無題)

 投稿者:サト  投稿日:2005年 4月17日(日)10時31分46秒
  カカロットォォォ!!  

(無題)

 投稿者:川俊  投稿日:2005年 4月17日(日)10時28分7秒
  カァメェハァメェハッ!!  

北京日本大使館前

 投稿者:NHK報道  投稿日:2005年 4月16日(土)11時32分55秒
  川俊的打倒悟樹!!!!!!  

広島を応援に東京ドームに上陸

 投稿者:くわな  投稿日:2005年 4月 3日(日)16時43分52秒
  清原と嶋の初ヒットとが見たい衝動にかられ、池袋に行くはずが、なんとなく後楽園で降りてなんとなくチケットを買ってしまいました。あやのりくんとサラリーマン姿の人間2人で応援してるから後楽園で君と握手!  

久しぶりの緑高ネタです!

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 4月 1日(金)01時10分57秒
  ゲスです!えーえーえーえー。えー、四月三日にですね、なんと我等の偉大なる桑まんが東京にやってくるということなんです!えーえーえーえー。彼はなんと就活しにやってくるということですねー。えー、桑まんが就活してるってのがウケますね、えー。しかもスーツ着て歩き回ってるとこを想像すると、もっとウケますね、えー。というわけで、暇な人、東京に来れる人は、俺と一緒にサラリーマン桑太郎を冷やかしませんか?と呼び掛けたいということなんです、えー。しかも桑まんと待ち合わせる場所が六本木ということで、運が良ければホリエモンと桑まんの戦いが見られるかもしれないんですねー、えー。ここでもしかしたら、桑まんがライブドアからフジテレビ株を横取り四十桑まんしちゃうかもしれませんねー、えーえーえー。そしたらテレビも妄想の時代になりわけですね、えー。まっ、とにかく桑まんには最近のライブドア問題、緑高野球部問題についてご意見番になってもらいましょう!喝!ってやってもらいましょう。いろいろお話が聞けそうです、楽しみですね!えーえーえーえー!
 
 

誰かー

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 3月16日(水)01時12分25秒
  誰かーOB戦行くやつはおらんのかー(T_T)
今日は部屋の掃除で使うコロコロを買いにスーパーに行った。そしたら平塚に会った。俺も平塚も池袋に引っ越したからご近所同士だ。平塚は彼女と一緒にソファーを見てた…。 
 

OB戦

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 3月 7日(月)21時06分14秒
  みなさんはご覧になったでしょうか、今月21日にOB戦が行われるという手紙がとどきました。午前中が練習で午後が試合だそうです。俺は久しぶりの硬式野球なので行きます。現役の奴らをぶちのめします。就活中の人もひまな人もいそがしい人も、一緒に行く人募集します!   

ひょっこりと

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 3月 2日(水)01時18分13秒
  茨城に帰ってきました。まず、びびったこと。水戸駅改札口の真ん前にTSUTAYAが出来たこと。革命です。それから、水戸駅のホームが、やたら新しくなったこと。今年の茨城の意気込みが感じられます。
というわけで、俺は七日までいるんで遊んでくれる人は募集します。…っていうか明日俺から勝手にメールするからよろしく。
 

チュー☆

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 2月27日(日)21時48分40秒
  写真を現像した。正月に行った苗場の時の写真だ。その時に撮った写真は6枚で、しかもゴンドラ内で撮ったものが5枚…。スノボしてるところが一枚もない!
その写真の中に一枚、訳若狭湾の写真があった。場所はゴンドラの中で、撮影者の俺が自ら写真内左下に入り、その横に桜井、後ろに左から闘莉王、桑名の布陣の写真だ。俺は口を空けて変顔をしている、横の桜井は口を尖らせ、カメラに向かってキス顔&ピース。ここまではいいとして、後ろの二人は、お互いに向かいあい、今にも口と口が触れ合いそうなチューの顔をしているのだ…!まったくもって意味不明。まったくもって前代未聞!!狂った歯車!!…あっ、使い方間違えちった。
 

びっくりです

 投稿者:さくらい  投稿日:2005年 2月24日(木)13時21分28秒
  正月にみんなで泊まった苗場のペンションまた行ってきました。そこのおかみさんは催眠術がつかえる!!実際にかけてもらいました!俺は催眠術にかかりやすい体質らしく完璧にかかりました(;_;)自分の名前が言えなくなる、数字の5が言えなくなるなどびっくりでした!頭ではわかっているのに、声がでない!!催眠術はほんものです!!!  

今、茨城には

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 2月20日(日)23時11分14秒
  木下がいるらしい。
今週はクワマンもくるらしい。
暇な人は遊ぼう♪俺も行けたら茨城帰るちょー。
 

サッカーはおもしろい

 投稿者:おおわだ  投稿日:2005年 2月13日(日)00時13分0秒
  最近、この板に俺一人しか乗っていない気が…。まっ、いいや。
それにしても、近頃サッカーが好きになりました。先日の北朝鮮戦も感動的だったけど、好きになった理由は他にあります。トルシエ・ジャパンのコーチや平山や闘莉王がいたU-21の監督などを歴任した山本昌邦さんが書いた「山本昌邦備忘録」という本に出会って、好きになったのです。ここには、怒って選手に体当たりしたら逆に肋骨を折って、もがき苦しんだトルシエや、W杯のロシア戦でトルシエの指示を素直に聞いていると思いきや、勝手にまったく別の戦術をやっていた宮本以下DF陣についてなど、衝撃的な事が事細かに書いてあります(大半はトルシエの悪口、トルシエのコーチだった人間がこんなに大胆に…)。しかし、その中にでも、サッカーのポジションの配置の難しさや中田など、日本代表選手の凄いところがリアルに描かれていて、サッカーについてはまったくの知ったかの俺にも分かりやすいものでした。これからのサッカーは表面的ではなく、もう一歩踏み込んだ形で楽しめそうです。おかげで、ボランチやサイド攻撃の損益についてもよく分かりました。これから先のW杯最終予選、チケット持ってる人いたら、僕にください。
 

レンタル掲示板
/2