teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちょっとばかり

 投稿者:小道  投稿日:2009年 3月12日(木)23時04分43秒
  嬉しいことがあって。
それが家に届くのだけど。今から楽しみにしてるんだ。
(あ、べつに、催促とかじゃないです。。)
妹は父と話すようになった。
時間が解決したのか、他に何かあるのか、私にはわからないけど。

間違えて、低脂肪牛乳を買ってしまった。
二本も。
バカ。
 
 

イライラプンプン

 投稿者:小道  投稿日:2009年 3月 8日(日)22時03分26秒
  イライラした時の頓服の薬を飲んだりしていて。
眠くなるかもって書いてあって、まあ平気だろうなと思って飲んでるんだけど。
今日は眠くなった。運転してて、やばいやばいと思いながら、無事到着。
やっぱりムカついて物にあたりそうになったり(それはやっちゃだめと言いきかせる)あらぬ妄想をしてにやけたりしてるのは良くないと。
薬ってなんなんだろう。
 

頭痛はなおったらしい

 投稿者:小道  投稿日:2009年 3月 4日(水)23時17分4秒
  人間関係って難しい。
自分がちゃんとした大人だなんて、とても言えないけど、
みんな大人になってちょうだい。
ぐるぐるぐるぐる。
 

まだ少し痛い頭

 投稿者:小道  投稿日:2009年 2月25日(水)21時33分0秒
  寝たら治るかもなんて思って、昨日は寝てみたけど、
朝起きて、痛い。
超ブルーに。
でも午後からはだんだんよくなって、今は少し。。
この頃涙ばっかり。私、わがままばっかり。
 

今日は

 投稿者:小道  投稿日:2009年 2月24日(火)21時53分34秒
  頭痛。
薬、2回飲んだけど効かないみたい。
でも次は効くかもしれないから、また飲もう。
わがままばっかり。
 

友人ちゃん

 投稿者:小道  投稿日:2009年 2月23日(月)22時48分38秒
  私が早く寝ようとすると、機嫌悪くなるんだよ(笑)
もう四、五日経ったかな、妹はカネゴンと話してない。
カネゴンこの頃帰りが遅くて、夕御飯を私らと別に食べるからかなあ。
そのほうが妹もやりやすいみたいだな。
なんかね、ひとりになりたいの私。疲れるんだそういう中にいるの。
友人もつらいのに、ごめんね、心配かけて。
大丈夫だよっとは言えないけど、大丈夫なことに、今からする。

昨日、家の階段を七分昇り降りしたら、なぜか、左のふくらはぎだけ筋肉痛なの(笑)
不思議。
 

(無題)

 投稿者:千葉の友人  投稿日:2009年 2月23日(月)22時37分52秒
  また妹さんになんか言われたの??
つらいなら言って!
一人で耐えちゃダメだょ。。。
ボクで力になれるかはわかんないけど
言うだけでだいぶちがうょ。
 

もう、つらい

 投稿者:小道  投稿日:2009年 2月22日(日)22時01分46秒
  限界近いかもしれない。
にこにこしてるの疲れた。
ひとりになりたい。
早く寝たい。
今は贅沢なことだ。
耐えろ私。
 

友人まで困らせてしまった

 投稿者:小道  投稿日:2009年 2月18日(水)23時31分19秒
  まあね、妹の味方してないで中立だと、どっちつかずでズルイとか、父側に行くとそれはそれで私まで無視される。妹側についていなきゃいけないんだね。
友人、一緒に困ってくれてありがとうm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:千葉の友人  投稿日:2009年 2月18日(水)12時54分18秒
  んー、、、、こまったちゃんだねえ。。。。(汗)

小道ちゃんもお父さんも苦労するなああ。。。
 

レンタル掲示板
/25