teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あげ

 投稿者:健在  投稿日:2009年 7月21日(火)00時15分1秒
  あげ  
 

吹奏楽部

 投稿者:近藤  投稿日:2005年 8月22日(月)01時32分40秒
  二中の吹奏楽部がんばってるみたいですね。

http://www.tbs.co.jp/radio/kodomo/kodomo_tbs/2004/20041225.html

 

鎌倉第二小学校のホームページ

 投稿者:近藤  投稿日:2005年 8月22日(月)01時29分39秒
  鎌倉第二小学校のホームページが出来ていました。

http://www.kamakura.ed.jp/~nisyou/history/history.html

 

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2004年12月23日(木)02時45分14秒
  a  

久々に更新!

 投稿者:近藤 洋平  投稿日:2003年 6月30日(月)20時22分18秒
  久々に更新しました。写真を7枚アップロードしました。

もう7月ですね。

これを見たら元気になるかもしれません!!!

http://members.tripod.co.jp/kamakura2/gallery

 

今日は体育祭です

 投稿者:近藤 洋平  投稿日:2003年 5月10日(土)14時30分31秒
  最近はどのようにお過ごしでしょうか?
さて今日は二中の体育祭があるようですね…。
懐かしい!僕らの代の体育祭の記録は残っているのでしょうか?

そうそう写真もアップロードしなくては…。
 

あれから

 投稿者:近藤 洋平  投稿日:2003年 3月 5日(水)13時41分33秒
  いくつか情報です。

同窓会の写真を8枚アップロードしました。
会場の雰囲気やカラオケの様子を見ることが出来ます。
http://members.tripod.co.jp/kamakura2/gallery

Yahoo!でこの掲示板が検索できることが分かりました。
「鎌倉第二小学校」をお試しください。

あと懐かしい小学校の情報です。
明日、今年度の6年生の卒業遠足らしいですね。
行き先は「東京ディズニーランド」です。
お金は5000円以内までだそうです。

卒業式の歌は、今も「贈る言葉」!!!
そして、なぜかV6の「CHANGE THE WORLD」
を歌うようです。

僕らが卒業したのは1992年3月ですからあれから11年が経ったのです。

http://members.tripod.co.jp/kamakura2/index.html

 

みんなおつかれさん

 投稿者:高橋寛光メール  投稿日:2003年 2月27日(木)11時54分2秒
  今月もあっという間におわちゃってしまいますねー。2月8日は、楽しかった人、手上げてー。・・・・はい。(よくわからない文だからやめる)。
まっそん名感じでこれからも、よろしく。
あっあと、丸山 亨君、君は痩せたら亨じゃなくなるから、痩せたらだめだよー。
 

同窓会

 投稿者:近藤  投稿日:2003年 2月10日(月)14時32分13秒
  同窓会、お疲れ様でした。楽しかったですね!
今後、同窓会の詳細、写真を掲載する予定なので、随時、見に来てください。
あと、他の人にも、このアドレス教えておいてください。

今日は私立高校の入試の日です。
 

楽しかった☆

 投稿者:クミコメール  投稿日:2003年 2月10日(月)01時13分2秒
  皆さんお疲れ様でしたm(__)m特に幹事の皆さん楽しい時間をありがとう♪       皆の顔を10年ぶりに見ることが出来て嬉しかったぁ★     近ちゃんデジカメの使い方教えてくれてありがとう!!
それではオヤスミなさい(-_-)zz
 

レンタル掲示板
/8