teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


久しぶりカキコ

 投稿者:あっこ  投稿日:2013年12月 7日(土)10時35分47秒
  Japanさん、久しぶりに書き込みます。

昨日はありがとうございました☆
気持ち良かったです。(^^)

少し寂しいですが、残り数か月の間にもう少し受けられるので、
お願いします。忙しいと思うので負担のない範囲で・・・。

引っ越したら名前変えるの?
 
 

お返事

 投稿者:Japan  投稿日:2010年 9月27日(月)22時40分25秒
  ゆりさん、
返信が大変遅れて申し訳ありません。
長い間、気づいていませんでした…。
メール通知がうまく動いていないようです。(言い訳でスミマセン。。)
その後も経過はいいですね。これからもよろしくお願い致します。

ゆかたんさん、
書き込みありがとうございます。
メールでも返信させて頂きました。
東京へはちょっと先になるかもしれませんが、是非お願い致します。
またご連絡差し上げます。
 

こんにちは。

 投稿者:ゆかたん  投稿日:2010年 9月23日(木)15時07分22秒
  はじめまして☆
是非モニターさせていただきたいと思い、書き込ませていただきました。
東京都です。
よろしくお願い致します。
 

良かったです

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年 6月18日(金)19時49分22秒
  ありがとうございました
少し不安でしたが予想以上に良かったです
またおねがいしたいです
 

福岡からメール下さった方へ

 投稿者:Japan  投稿日:2009年 3月21日(土)10時54分58秒
  3月19日に福岡からメールを下さった方へ

返信を送らせて頂きましたが、残念ながらエラーになりました。
パソコン(nifty.com)からのメールを拒否する設定にされているのかもしれません。
もしよろしければ、受け付ける設定に変えて再度ご連絡頂ければ幸いです。

ただ、返信しようとしたメールにも書かせていただいたのですが、
この1ヶ月くらい福岡へ伺う予定が無い為、もしよろしければ予定が立った時に再度
こちらからご連絡させて頂くようにさせて頂ければと存じます。
勝手を言い、申し訳ありません。
 

お返事

 投稿者:Japanメール  投稿日:2008年10月 3日(金)23時20分13秒
  ナナさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

是非モニターのお願いをさせて頂きたいのですが、
やはり初めてお会いするわけですので不安はお持ちですよね。。

お会いすれば、普通の善良な市民だとお気づき頂けるとは思いますが、
その前に何度かメールで体調やマッサージの事をやり取りさせて頂いて、
その中で人となりを感じて頂くという事は何度かやっています。

もしよろしければ、一度メールを頂けると嬉しいです。

では
 

(無題)

 投稿者:ナナ  投稿日:2008年10月 3日(金)11時44分52秒
  初めて投稿させて頂きます。
以前より、アロマ&リンパマッサージが好きで時々うけています。
今回、モニター募集というこで一度体験してみたいのでが、やはり女性側として皆さんと同じく不安です。。
そこがクリアされれば是非お願いしてみたいと思います。
愛知より
 

はじめまして

 投稿者:Japan  投稿日:2008年 8月17日(日)21時28分18秒
  ナオミさん、はじめまして。

書き込みありがとうございました。
返信が遅くなり、申し訳ありません。

ナオミさんのご心配されているような事はごもっともですので、
マッサージの時にはできるだけ軽装で伺うようにしています。
あとは、お会いしても余程危なく見えることは無いと思います。

女性のマッサージしか受けていないのはその勉強しかしていない為です。
「マッサージは異性がやった方が良い」という考え方もありますので、
「女性を少し気持ち良くなるのをお手伝いする」というのは正しいですが、
性感や出張ホストのようなことはやっておりません。
私のマッサージでどう気持ち良くなるか、人それぞれだと思います。

ぜひモニターはお願いしたいのですが、東京は先日行ってきたばかりで、
とても残念なのですが今の所予定が有りません。
都合が付けばご連絡させて頂きますので、一度メールを頂けると幸いです。
今までメールを送れなかったということは無かったのですが、
もし直接送れなければ、この掲示板の一番下に有ります「管理者へメール」
の機能をお使い頂ければと思います。(メアドはご入力下さい)

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
 

マッサージ希望

 投稿者:ナオミ  投稿日:2008年 8月15日(金)16時56分46秒
  はじめまして

マッサージのモニターに興味がありメール差し上げています。
サロンがないとのことで、受ける側がちょっと不安なのですが
何か危険回避・安心できる方法ございますか?

あと男性の方のマッサージはお受けしておりません。ということは
女性を少し気持ち良くなるのをお手伝いする?ということもマッサージに含まれるのでしょうか?


とても毎日忙しく全身が疲れていますので、一度モニター体験したく思いますが
最近怖い事件も多く、不安な部分もあり心配しています。

メール差し上げましたが遅れませんでした。

当方、30歳で都内在住勤務です。
 

お返事

 投稿者:Japan  投稿日:2008年 4月22日(火)22時46分44秒
  NYさん、書き込みありがとうございます。

残念ですが、スポーツクラブでは施術しておりません。
申し訳ありません。
 

レンタル掲示板
/3