teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっ

 投稿者:Mたま  投稿日:2009年 6月17日(水)22時05分59秒
  前回の書き込みから一年と一ヶ月。
間に広告書き込みも無し。
乗っ取ろうかしらw
 
 

会場からカキコミ

 投稿者:Mたま  投稿日:2008年 5月17日(土)16時03分19秒
  ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜  

(無題)

 投稿者:Mたま  投稿日:2008年 3月15日(土)00時21分5秒
  窪塚洋介君が3ー8の同窓会をしたいって言ってる  

ゆとり

 投稿者:Mたま  投稿日:2007年 7月29日(日)13時23分34秒
  昨日は加盆だったんだけど、放送で「押さないで!みんなの分はあるから慌てない!貰ったら横から抜けていきなさい!一人で2個貰う奴は恥ずかしい!小学生は先で中学生は後だ!ゴミはゴミ箱へ!」などと叫ぶおぢさん。ま、例年のアイス配布だったんだけど、これがゆとり教育なのか?と思った。

ぐちさまおめでとうございます。五月の仏滅あけときます
 

そっかー

 投稿者:ぐちぇ  投稿日:2007年 7月 5日(木)00時06分59秒
  Mさん
そっかー
というわけで5月の仏滅空けといてくださいw
 

blogみたよ

 投稿者:Mたま  投稿日:2007年 6月23日(土)00時27分54秒
  そっかー。。。そうなんだね。。。うんうん。。
僕は厨房のまんまだからあかんなこりゃ
 

休みがない

 投稿者:Mたま  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時51分32秒
  日曜日がお休みの日。土曜、祝日は関係ないよ。とにかく日曜日。
あと平日で二日休めるようになった。あと、たまに有休を使ってみる。でも疲りが取れない。歳かしら

中日新聞の一面が毎日ドラえもん。ドラマニにとって複雑だ
 

(無題)

 投稿者:ぐちぇ  投稿日:2007年 1月 2日(火)16時27分3秒
  広告いっぱいだw
しらねw

Mさん 休み2日しかねーじゃん。
おじさん、休日出勤2回しても土日+3ヶ日休み。。。
多いすね、お宅と比べると。

てゆーか迷惑広告に反応しないの!そのうち気が向いたら消すからw
 

(無題)

 投稿者:Mたまご  投稿日:2006年12月31日(日)00時18分25秒
  31日まで仕事。年明け3日から仕事。疲りた。

にしても、まさる君が100人斬りか凄いねこりゃ ワンツードン再放送しないかな?
 

(無題)

 投稿者:ぐちぇ  投稿日:2006年 9月27日(水)00時24分52秒
  断っても連れ込むw

ただし注意!月曜は休業日だぉ
 

レンタル掲示板
/8