teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


111

 投稿者:UTぃー  投稿日:2009年11月 1日(日)22時30分34秒
  今日は皆最高だったよ!
多分見てる人はもういないと思うけど、本当にお前らってやつらは…
マジ最高クレイジーだよ!俺が自慢できる仲間たちだわ!じゃあまた次会う時にな!本当最高メン!!!
 
 

初めて聞いたけど

 投稿者:きよ  投稿日:2009年 9月 8日(火)21時55分48秒
  サビまでがちょっと長いと思うけど、
サビを繰り返すといい感じだね。
同じフレーズの繰り返しになるから、会場全体としても盛り上がれると思うし。

サビを繰り返すようにいじくれば出来るかな?

参考↓(YouTubeなのでPCで。)
http://www.youtube.com/watch?v=UGqno1LWKNk
 

歌踊りなら

 投稿者:ウシ  投稿日:2009年 9月 5日(土)19時01分25秒
  千葉だし氣志團の結婚闘魂行進曲(合ってるかな?)なんてどうかな?  

始めの言葉

 投稿者:きよ  投稿日:2009年 9月 5日(土)14時04分22秒
  題名の通り、皆で余興を盛り上げて行きましょう!

皆からもらった意見とかはここに書いて行くので、頻繁にみるようにしてください
 

レンタル掲示板
/1