teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しい掲示板

 投稿者:花京竜  投稿日:2015年11月 4日(水)00時12分6秒
  なんか全然書き込みが反映されません。
ちょっとここに来ることはもうできないかもしれません。
9月も書き込み反映されずでした。
うーむ。

ではみなさま、ごきげんよう。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:936-78  投稿日:2015年 7月 8日(水)19時35分56秒
  >ぷよきち@うぇぶますさん
ありがとうございます。
さっそくカキコさせていただきます。m(_ _)m
 

新・けいじばん2

 投稿者:ぷよきち@うぇぶます  投稿日:2015年 7月 7日(火)04時02分3秒
  >936-78さん
>花京竜さん
同じような感じのものを探しましたので
こちらの掲示板をお使いくださいませ
http://free2.nazca.co.jp/mk27/gisagisa/
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ぷよきち@うぇぶます  投稿日:2015年 7月 7日(火)02時23分33秒
  >936-78さん
>花京竜さん
大変ご無沙汰しております
けいじばん2の保守本当にありがとうございました
まさか掲示板が落ちてしまうとは夢にも思いませんでしたが
仕方がありません
今までのアイコンが使えるような掲示板を探しますので
それまではこちらの掲示板をご利用くださいませ
今後ともよろしくお願い致します
 

けいじばん2が落ちた件

 投稿者:936-78  投稿日:2015年 7月 5日(日)15時17分13秒
  >花京竜さん
けいじばん2が落ちた件ですが、URLを削ってみると、
運営元の「ばりゅたんネット」自体のホームページも無くなっているみたいなので、
運営元に原因があるのではないかと思っています。
 

すいません

 投稿者:花京竜  投稿日:2015年 6月29日(月)23時04分49秒
  けいじばん2が落ちてしまったようです。
こっちもなかなかこれなくて。
ついネガティブなこと書いてしまったのがまずかったか。

ずっと保守すべく尽力された936-78さん、ごくろうさまです、そしてごめんなさい。

さてどうしましょう

ここ認証パスがいるんですな・・・
めんどうだなあ、しょうがないけど
 

ついに

 投稿者:ぷよきち@うぇぶます  投稿日:2006年11月 4日(土)04時53分37秒
  工藤あさぎブログ「しおさい」開設
http://ameblo.jp/kudo-asagi/
 

CM出演情報

 投稿者:ぷよきち@うぇぶます  投稿日:2006年 6月 7日(水)16時55分13秒
  パロマ
http://www.paloma.co.jp/gallery/index.html
何年たってもキャラが変わっていないところがとても嬉しいですな。
 

卒業おめでとう

 投稿者:ぷよきち@うぇぶます  投稿日:2006年 4月13日(木)02時06分38秒
  あさぎちゃん大学卒業おめでとう!!
これから先、立派な社会人、立派な女性
そして立派な女優として更なる成長をされることを大いに期待しております。
 

なんかしらんが

 投稿者:花京庵  投稿日:2006年 3月10日(金)23時30分41秒
  熱血あさぎ堂の方に書き込みができないようです。
なのでここで。あさぎちゃん、卒業おめでとう。
えーと、卒業むかえた、で間違いないんですね?
 

レンタル掲示板
/11