teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおきに!

 投稿者:洋平  投稿日:2008年11月14日(金)03時08分22秒
  あめ君、さんきゅー。
他の人、見てると思う?(爆)

おー、究極の金欠を脱したら行きましょうー(苦笑)
 
 

祝!

 投稿者:あめりか  投稿日:2008年11月 8日(土)09時54分27秒
  洋平様

合格おめでとう!!
大変おめでたいことでわたくしも大変嬉しく思います☆

来年から新生活ですね~◎
心より応援してます!!

またご飯行こうで~♪
 

はるうらら

 投稿者:洋平  投稿日:2008年10月24日(金)16時26分19秒
  はい、年齢的には何回目!?と思われるかも知れませんが、
教員採用試験、実は一発合格しちゃいました☆
ま、大量採用時代やし、倍率が低かったんやけどねぇ(笑)

誰が、いつここを見るのか疑問だが、一応報告しとくわさ。
ちなみに、来春から、大阪府の小学校教諭でございます。
 

ぎぶみーちょこらって

 投稿者:洋平  投稿日:2008年 3月16日(日)02時35分0秒
  アメリカは新しい職場、ばんちゃんは新しい生活。
私はやっとこさ試験にトライできる立場になった。
そんな2008年。(もう三月、春やけど笑)
他の人々やいかにって感じやわぁ。
 

お久しぶり!!

 投稿者:あめりか  投稿日:2007年 2月12日(月)18時26分25秒
  >ちえ
久しぶり!!元気にしとるとのことで、何よりです。
今年こそはいい年にしていきたいな☆

>よ^へ^
あいよ!また是非飲みにいきませう!!
 

ちえ~!久し振りやね

 投稿者:よ^へ^  投稿日:2007年 1月10日(水)00時00分18秒
  元気そうでなによりですじゃ。
去年は学校のために2回東京に行って、2回ともばんちゃんにお会いできました☆
残念ながらいっちぃはメアド変わってて連絡取れなかったから会えんかったけど、
今日年賀状届いて、そこにNEWアドレス加いてくれてたからそのうち会おうなぁ。
もうすぐご家族が増えるそうで、楽しみやねぇ、いっちぃ!
アメ君とは年末際きわに二人忘年会を楽しめました。
また近いうち飲みに行こうぜ。
ちえも久々会いたいねぇ。
 

明けましておめでとう!

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時58分34秒
  かなり久々です(^O^)元気にしとるよん☆今年もよい年になるといーね♪  

2007年

 投稿者:よ^へ^  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時10分9秒
  明けましておめでとう!

この書き込みが今年の年末までトップに残っていないことを祈ります(苦笑)
 

どーも

 投稿者:あめりか  投稿日:2006年 4月16日(日)10時22分0秒
  よーへー、ちえ、ありがとう(^-^)/
仕事の方はまだ慣れるのにしばらく時間かかりそうだけどぼちぼち頑張ってます。
よーへー、来週は土曜は仕事やけど日曜日なら休みだよ!お暇ならぜひお相手してください☆
 

ぅお~!

 投稿者:よ^へ^  投稿日:2006年 4月15日(土)19時23分17秒
  ちえじゃね~か!ひさびさだぁ~。元気に仕事頑張っとるんやな?赤富士は縁起良いからラッキーウーマンになっちゃうかもね~
アメリカはこの週末は長崎にとんぼ返りしとるんやったな。暇すぎて誘おうかと考えた時に思い出して孤独を感じてしまったよ。仕事はどないだ?

噂ではばんちゃんがメアド変わったと聞いたが…教えてもらってないぞ?どーゆーこった!?
 

レンタル掲示板
/10