teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/124 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Luft2.5が

 投稿者:f-den藤田  投稿日:2014年 2月13日(木)20時17分48秒 M014011208096.v4.enabler.ne.jp
  通報
  ヨシオカのグライダーLuft2.5が手に入らない。
前から欲しかったグライダーで
1ヶ月ほど前にFUNFUNに注文して納入を待っていたんですが、
今日こんなメールがFUNFUNから入りました。

  ラジコンデパートFUNFUNです
  [164]Luft2.5ですが、メーカーの施設が移転することに伴い生産ができない状況になっているそうです
  当初の予定よりも大幅に遅れており生産に入るのが3月中旬以降になると連絡がございました
  早くても4月上旬の納品になるそうです

春には飛ばしたいと思っていたんですが、もう無理ですね。
バルサキットですし作るのに時間がかかります。
最近オークションに出ていたんですが、値段は定価でしたし、
すでに落札されてなくなっています。
前ロットの製品はすべて出荷されてメーカー在庫はまったく無い状態で大手のショップを見てもどこも在庫ゼロです。
どなたかどこかで売っているのを見かけたら教えて下さい。
よろしくお願いします。


 
 
》記事一覧表示

新着順:8/124 《前のページ | 次のページ》
/124