投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


五十嵐様、バスローブのご感想ありがとうございました

 投稿者:江本商店の店長  投稿日:2012年 4月18日(水)11時04分57秒
  五十嵐様、バスローブのご感想ありがとうございました。

>花粉症で外に洗濯物を干せないことが多く、乾きやすいワッフル地を探していました。

成程、花粉症の方は外に洗濯物干せないですね!
勉強になりました。
早速ページに反映します。
貴重なご意見ありがとうございました。

お友達も喜んで頂き光栄です。

又のご来店お待ちしています。

http://www2.crosstalk.or.jp/emoto/

 

バスローブ好評です

 投稿者:五十嵐メール  投稿日:2012年 4月18日(水)10時43分7秒
  先日はバスローブの発送ありがとうございました。
今回は友人の出産祝いに送らせてもらいました。

出産祝いというと子ども用品が多いのですが、出産したママにもお祝いをしてあげたいと思いました。
乳幼児がいると、お風呂の時、赤ちゃん優先になるので、ママは裸でお世話していたり、バスタオルだとはだけたりして何かと不便です。
バスローブなら、羽織ってゆっくり赤ちゃんののお世話ができて湯冷めすることもありません。

市販のバスローブはタオル地のものが多く、乾きにくいという心配があります。
友人は花粉症で外に洗濯物を干せないことが多く、乾きやすいワッフル地を探していました。

友人もさっそく使ってくれてとても喜んでくれています。


またお祝いがあるときには利用させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。
 

怪物くんポロシャツですか

 投稿者:江本商店の店長  投稿日:2011年11月14日(月)11時29分34秒
  怪物くんポロシャツですか

それで黄色のポロシャツ
考えましたね。
又のご来店お待ちしています。

http://www2.crosstalk.or.jp/emoto/

 

ポロシャツ(黄)届きました!

 投稿者:S.K  投稿日:2011年11月13日(日)00時07分38秒
  注文しえいたポロシャツ、無事届きました!!
今年は「怪物くん」のおバカ年賀を作ろうと思い、こどもに着せるため購入しました!!
生地の手触りも良くて満足しています!!!
ありがとうございました!!
 

バスローブの配達確認ありがとうございます。

 投稿者:江本商店の店長  投稿日:2011年10月28日(金)22時23分41秒
  ワッフルバスローブの配達確認ありがとうございます。
たぶん沖縄の方ですよね?
今、観光客さん、すごく来られているのですよね。
あ、一回行ってみたいですね。
これからも、宜しくお願いします。

http://www2.crosstalk.or.jp/emoto/

 

バスローブ届きました

 投稿者:Y.S  投稿日:2011年10月28日(金)13時52分13秒
  ワッフルバスローブが届きました。
今回は迅速かつ丁寧な対応を頂きまして、ありがとうございました。
お品は想像していたよりもしっかりしていて、お値段以上の印象です。
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
 

直接メール打ちました。

 投稿者:江本商店の店長  投稿日:2011年 6月 4日(土)10時15分18秒
  HM様、カラータオルの件で 直接メール打ちました。

ご確認下さい。

http://www2.crosstalk.or.jp/emoto/

 

申し込み

 投稿者:hmメール  投稿日:2011年 6月 3日(金)20時23分56秒
  先日、注文をさせて頂いた者なのですが、
申し込みの際に自分のメールアドレスの‐(ハイフン)を打ち忘れてしまいまして、確認メールのようなものが届かない状況になってしまいました。
このような場合どうしたらよいのでしょうか?
電話も今は繋がらないようなのでとても不安です。

メールで直接返信していただけるととても助かります。
ご迷惑をかけて本当に申し訳ありません。

 

カラータオルのご感想ありがとうございました。

 投稿者:江本商店の店長  投稿日:2011年 5月11日(水)18時38分1秒
  M様 、カラータオルのご感想ありがとうございました。
このタオル、体育祭等でよくお使い頂いております。
色々な色が有りますから、クラス単位で色を分ける事も出来ます。
体育祭、頑張って下さい。

震災の暗い雰囲気を、九州から日本を元気モードに変えて下さい。

http://www2.crosstalk.or.jp/emoto/

 

カラータオル

 投稿者:  投稿日:2011年 5月11日(水)18時02分21秒
  カラータオル72枚届きました!対応がよく発送も早かったのでとても感謝です。体育祭にクラスで使わせていただきます。  

/33