teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mixiのコミュ

 投稿者:smメール  投稿日:2011年 8月24日(水)21時22分49秒
  アドレスはってなかった。
オトナシンセのコミュニティはこちらです。
承認制です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5750301

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5750301

 
 

コミュニティ

 投稿者:smメール  投稿日:2011年 8月16日(火)12時17分59秒
  取りあえずmixiにコミュ作っときました。
オトナシンセ。
mixiが何時まで続くのかという不安はあるけど。
 

HPがなくなりました。

 投稿者:smメール  投稿日:2011年 8月11日(木)12時53分0秒
  HPスペースの会社がサービス止めちゃったので、
サイトがなくなっちゃいました。
webサービスを使っていくのであれば、
グーグルとかフェイスブックとかでサークルつくってやりとりしたほうが良い気もしますね、
mixiのコミュニティみたいな感じで。
(mixiは死にかけてるので将来的に使っていくのはどうかと思います)

このBBSは取り敢えずまだ大丈夫だと思いますけど、
数年後はわからないです。
 

関東在住のかた

 投稿者:yoco  投稿日:2011年 3月13日(日)09時32分26秒
  地震大丈夫でしたか?
smさん、無事でよかった。

まだ余震が続いているみたいです。気をつけてね。
 

地震

 投稿者:sm  投稿日:2011年 3月12日(土)07時20分15秒
  無事です
家の中もほとんど被害なしです
でも余震怖い
 

あけまして

 投稿者:saorin  投稿日:2011年 1月 5日(水)14時07分10秒
  おめでとう!

年末は、本田くん帰省に合わせて、愛媛在住のりえとともこと一緒に、
我が家で鍋会をしました。
今や、お盆と年末は恒例となっています。

さて、私も女子力upせんといかん!
最近、口紅塗らないまま、髪はねたままで外出たりしてるもんな~。

今年はみんなで集まりたいね。
子連れキャンプ、計画しようかしら・・・?
 

あれ

 投稿者:smメール  投稿日:2011年 1月 4日(火)23時02分42秒
  アドレス二つになっちゃった。
二つは同じものですから。

http://twitpic.com/3mpjim

 

おめでとー

 投稿者:smメール  投稿日:2011年 1月 4日(火)23時00分50秒
  ことしもよろしくー!

↓年賀状
http://twitpic.com/3mpjim

http://twitpic.com/3mpjim

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:yoco  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時12分5秒
  あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年、今年の抱負としましては、女子力up、脱オバチャンを実現させたいとおもいます。

皆様は新年になにか目標をたてましたか?

今年は会える機会があるといいね~。
 

お久しぶりです

 投稿者:yoco  投稿日:2010年10月 9日(土)06時39分29秒
  皆様お元気ですか?
私は元気です。

最近はなかなか会う機会がなくてザンネンです。

近況をすこし。

育児休暇も1年をすぎ、すっかり家にいることにも慣れてきました。
仕事復帰できるか心配です。

息子の成長著しく、バテバテです。
幼児の体力にアラサーはついていけません。
これがまだ序章かと思うと恐ろしいです。

では、また。
 

あつい…

 投稿者:yoco  投稿日:2010年 7月 5日(月)23時46分37秒
  毎日蒸し暑いですね…

皆様お元気ですか?
私はすでに夏バテ気味です。

去年は入院のため梅雨を経験しなかったので、
今年の梅雨がさらにつらいです。

いい乗り切り方法があったらおしえてください。
 

おひる

 投稿者:sm  投稿日:2010年 4月 3日(土)16時30分6秒
  はいから亭のコミュとかあるんだね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=130426
 

初☆対面

 投稿者:yoco  投稿日:2010年 3月22日(月)21時58分57秒
  お久しぶりです。
お元気ですか?
私は元気です。

先日、山田一家と会う機会がありまして、
うちの坊主と山田家の坊っちゃんを初対面させましたキラキラキラキラ

誕生日が5日しか違わないということもあり
仲良く遊ぶところが見られるかもと
わくわくしてましたが、
二人ともマイペースなのが、
個々で遊んでました^o^;

まだ一緒に遊ぶには小さすぎたのでしょう…
残念>へ<

でも、会えてよかった↑↑

坊っちゃんは男前さんで可愛いし、
パパママになったお二人に会えたのも新鮮キラキラキラキラ

次に会うときには、子供同士が仲良く遊んでいるところをみたいなぁと夢がふくらみます^o^
 

あけまして

 投稿者:yoco  投稿日:2010年 1月 3日(日)09時01分54秒
  あけましておめでとうございます。

みなさまどのような年末年始をお過ごしでしょうか?

私、三人家族で初めての年越しでしたが、
29日から風邪をひき、
30日から発熱してしまい、
ろくな年越しでありませんでした↓


妻として母として戦力外…

厄年(本厄)のはじまりとしては、
こんなものなのでしょうか?


みなさま、今年もお身体に気を付けて。
そして、今年もよろしくお願いします。

会える機会を楽しみにしておきますハート


では、おふとんの中から失礼しました^o^;
 

育ちました

 投稿者:yoco  投稿日:2009年11月 1日(日)22時51分27秒
  saorinが産まれましたを報告してたのに、
私はすっかりわすれてました^o^;

我が子はすくすく育ちまして、
もうそろそろ4ヶ月がきます。

早いものです。


早いといえば、この間「とくだね」に
中国のピアニスト「牛牛くん」が出演していまして、
この方は1997年生まれの12歳でした。

1997年は、我々大学1年で皆様と出会った年です。

つまり、出会って12年なんです。


早いものですね。


ただ、それだけなんですが…

あらためて、時のながれを感じることがあったんで、
なんとなく書いてみました。
 

Get up Lucy

 投稿者:smメール  投稿日:2009年 8月 7日(金)01時34分35秒
  おめでたい話の後で申し訳ない。
少し前の話でご存知とは思いますが。

Thee Michelle Gun Elephantのアベフトシさんがなくなられました。
ぼくたちシンセのみんなにとっても、
Thee Michelle Gun Elephantというバンドは大きな存在だったように思います。
たいていのライブで誰かしらがコピーしてたものね。

何回かライブでアベ氏のプレイを見ましたが、
あの特有のカッティングはもちろんのこと、
ゆらゆら揺れるカールコードに痺れたのを今でも覚えています。
で、真似してカールコードを自分でも買ったりして。

本当に、本当に残念でなりません。
 

慶び事

 投稿者:smメール  投稿日:2009年 7月29日(水)21時54分38秒
  二人とも、おめでとうございます!
7/8ってだれかの誕生日じゃなかったっけ?
だれかと近いだけだっけ?

とにかく、すくすく育て!健やかに!
 

産まれました!

 投稿者:saorinメール  投稿日:2009年 7月15日(水)17時22分4秒
  (yocoより先に書いていいんだろうか…とも思いますが)7月8日午後10時49分、3220gの男の子を無事出産しました~\(^o^)/
お産はなんだか時間がかかり、大変だったけど、それを忘れさせてくれるほど、我が子はかわいいです(*^_^*)
また松山にお越しの際は会いに来てね!
夫婦共々お待ちしております(^^♪
 

インフル2

 投稿者:yoco  投稿日:2009年 5月18日(月)18時04分20秒
  hitomiさん、ありがとう。
今のところ大丈夫だけど一緒に仕事してる上司が38度の熱がでたそうで…
まだインフルかどうかはわからないそうだが、やだなぁ…
マスクメーカーの株はGW時点でうなぎ登りだったよ>へ<
また、上昇してんのかな?
してるだろうな…
 

大丈夫?

 投稿者:hitomi  投稿日:2009年 5月18日(月)13時49分59秒
  そうそう、yocoさん大丈夫かなと心配していました。
なんか、妊婦さんがかかるとよくないとか!?
(ま、かかっていい病気なんてありませんが・・・)
気をつけてね。

今日はマスクを求めて薬屋をハシゴしてきました~
軽い気持ちで買いに行ったのに、
どこもかしこも売り切れとは…
マスクメーカーの株でも買おうかと思いましたわ。
 

レンタル掲示板
/4