teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは~

 投稿者:ME  投稿日:2007年11月12日(月)12時26分36秒
  はじめまして、もうすぐDanさんの家族の一員になる者です(笑)
数年前に弟さんにこちらを紹介していただいてからずっと拝見しています。
12月8日はよろしくお願いしますね。
 
    (Dan) どうもはじめまして。
急でビックリしました( ノ ̄∇ ̄)ノ
弟からは何も言われてなかったんで、
ずっと見られてたなんて恥ずかしいですねぇ(;^_^A
お会いするのは初めてですが、楽しみにしてます♪
 
 

引越しました。

 投稿者:HARU  投稿日:2006年 6月10日(土)13時23分6秒
  住宅道楽はブログに引っ越しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/z_douraku

で、

会社のホムペも今日公開しましたので、
また、よろしくお願いいたします~。
 
    (Dan) どもです~♪
完成したんですね。
リンク変更しときますが、
会社のHPもちょこちょこ見せてもらいますね。
 

お邪魔するわ~☆

 投稿者:sola  投稿日:2006年 5月22日(月)01時54分55秒
  たまご☆
来たけど、今アタシのPCぶっ壊れてて、暗い画面は見えないんよ。。写真なども(汗。
なんで、実際自分のPHOTO CLIPの更新やみんなの写真も見えない始末です。
なんか本格的っぽいHPでびっくりしました☆
またくるね♪ありがとう^^
 
    (Dan) 訪問ありがとよ~♪
全部、背景が黒いから、見えてへんのかいな?そりゃ残念。
また直ったらきてね(≧▽≦)
 

久しぶり

 投稿者:Dan  投稿日:2006年 2月 1日(水)01時51分57秒
  >パン
久しぶりの書き込みだー(o ̄∇ ̄)o
またバンド結成するん?
ハッシーのプレイを超えてくださいな。
 

ランナーズハイ終わってから

 投稿者:パン  投稿日:2006年 1月29日(日)23時11分4秒
  妙にギターがうまくなったような(笑)
やっぱ家練は必要やね(笑)
 

剥けてない

 投稿者:Dan  投稿日:2005年 7月28日(木)22時38分32秒
  >サッカー馬鹿
顔は剥けかけてるけど、
体はまだやね。
でも、かなりかゆいですわ。
お風呂は昨日から入れてるよ。
 

剥けた?

 投稿者:サッカー馬鹿  投稿日:2005年 7月28日(木)00時32分34秒
  一皮剥けた?
俺は今年中にもう一皮くらい剥ける予定。

でもシャワーですらしみるね。
 

(無題)

 投稿者:Dan  投稿日:2005年 7月20日(水)23時52分55秒
  >MAKIさん
どうもお久しぶりです。
まだ入りたてで、そんなにわかってないんですけど、
うちの事務所では、システムキッチンをメインに使って、
扉を変えたり、天板を変えたりしてるみたいです。

今回の家は、Ⅱ型のキッチンが採用されてます。
見に行ったのは、文理大学近くのリビ○グ東和です。
かっこいいキッチンがありましたよ。

今、流行りのキッチンは、一般的なのはわからないけど、
Danはやっぱりトーヨーキッチ○とかはいいかなぁって思います。
ごっつい高いけど・・・。
あと、レンジフードが隠れるタイプのやつとかも、
デザイン的にキレイになるかなぁって思います。←最近知った
 

最近のキッチン事情?

 投稿者:MAKI  投稿日:2005年 7月20日(水)11時25分52秒
  Danさん御無沙汰です。以前に御邪魔しましたmakiです。7月15日の日記でお客様とキッチン見に行かれたとありましたが....、最近はどのようなのがかっこいいのしょう?たくさんありすぎてよく分からなくなってます。ちなみにその時はどこに見に行かれたのですか?Danさんの事務所だったらきれいなの選びそうですね。  

なによりですわ

 投稿者:Dan  投稿日:2005年 6月 7日(火)22時52分17秒
  >サッカー馬鹿
元気?そうでなによりですわ。
 

人を何だと思っているのか

 投稿者:サッカー馬鹿  投稿日:2005年 6月 7日(火)02時04分43秒
  まったく、忙しいんですよ毎日。
でも最近ちょっと落ち込み気味。
仕事って思い通りにならないもんだなぁ。

出来るときは色々感慨深かったけど、ねぇ?

深く突っ込まないでください。あしからず。
 

はじめまして

 投稿者:Dan  投稿日:2005年 4月21日(木)23時46分34秒
  >t_suikajpさん
はじめまして。
リフォームのページ見ていただきありがとうございます。
前の外壁は木目調のサイディングですが、
やっぱり本物の木っていいですよねぇ。
またお越し下さい。

http://www.geocities.jp/architectdan2002/

 

実家のリフォーム

 投稿者:t_suikajp  投稿日:2005年 4月21日(木)18時12分15秒
  こんにちは。HALさんのページから飛んできました。
実家のリフォームいい感じですね。
古い家の持つ良さが出ていると思います。
個人的にサイディングに抵抗感があるもので・・・
木板の外装や梁が見える空間ってやっぱりいいですね~
 

元気やで

 投稿者:Dan  投稿日:2005年 4月18日(月)23時31分49秒
  >パン
大忙しというか、仕事が遅いだけというかで、
毎日帰りが異様に遅いです。
 

やぁ。

 投稿者:パン  投稿日:2005年 4月17日(日)12時11分10秒
  おげんきょ??最近どないしてんのん??  

こんばんわー

 投稿者:Dan  投稿日:2005年 4月 5日(火)00時46分26秒
  >MAKIさん
そうなんです。いまいちって感じでした(笑)。
それぞれが好き勝手にやってる感じやったんで、
他の方とはあんまり話してませんが、展示されてるパネルとかを見れたのはよかったです。
それぞれに個性的なプレゼンがされてましたよ。
気になる人は何人かいましたよ。
徳島にこんな建物が建ってるのかぁって感じで♪ d(⌒o⌒)b♪
話はしてませんが、ワイルドな感じの人も会場にいましたよ。
 

パーティー

 投稿者:MAKI  投稿日:2005年 4月 4日(月)23時43分6秒
  自体はいまいちだったんですか?でも徳島で活躍している先輩方に会えたので良かったじゃないですか。この世界でバリバリやっている人たちがどんな感じなのか私も見てみたかったです。DANさん的には気になる方いましたか?私は写真で見た感じだけですが、一人だけ建築家っぽくないワイルドな感じの人が気になりました。黄色い建物の人です。一度お話とかきいてみたいですねぇ。  

はじめまして

 投稿者:Dan  投稿日:2005年 3月31日(木)12時10分40秒
  >MAKIさん
同じひよっこなんですね。がんばりましょう(^^;
そんな特集があったことを知らなかったんで、早速見てみました。
そしたら、載ってました(゚O゚ )
う~ん、やっぱりすごいとこへ入ってしまうのかぁって感じです。
貴重な情報をありがとうございました。
思わずASA買っちゃいました(笑)
 

転職

 投稿者:MAKI  投稿日:2005年 3月31日(木)00時13分16秒
  おめでとうございます。私も、徳島の設計事務所に勤めてます。Danさんも素敵そうな事務所に就職決まってよかったですね。お互いがんばりましょう。こちらもまだまだひよっこなので...。ところでDanさん、最近でたASAと050に徳島の建築家20人っていう特集があったの見ましたか?残念ながら私の行ってるところは選ばれませんでした。Danさんが行くところはあの中にはいってるんでしょうねぇ。はぁ。私もそういうところに行きたいです。賞もないことばかり書いてすみませんでした。これからも拝見させていただきますのでお互い一人前になるまでがんばりましょう。それでは。  

寒かったー

 投稿者:Dan  投稿日:2005年 3月15日(火)23時45分38秒
  >きょうこさん
どうもお久しぶりです。
ダンナさんの地元、広島やったんですね。
残念。今度行くときは、是非聞きます。
今回行った2軒よりは、
やっぱり前に行ったお好み村が良かったかなぁと思ってます。
さすが競争率が高いって感じで。
また今度教えて下さいね。
 

レンタル掲示板
/5