teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大震災

 投稿者:えみゅちん  投稿日:2011年 3月13日(日)10時59分38秒
  被害にあわれた方
まだまだ余震が起きている地区の方
心よりお見舞い申し上げます

今、自分にできること
節電と、募金

献血は残念ながら薬を常用しているのでできない

他に何か、できることは…?

早く治まって欲しい
みんなに、日常生活を
 
 

はぐはぐ

 投稿者:えみゅちん  投稿日:2011年 2月 6日(日)23時33分35秒
  もぐもぐ、ぺろぺろwww

お会いしたら、ぺたぺた触っていいですか。
えへへへへ

リタイヤしたら、ぜひお泊りにきてくださいね
ばーちゃんち(無人)で、みんなで合宿できたら楽しいよう
それまでみなさん、元気でいてねー
ねーねーねー
(^O^)/
 

お言葉ありがとう

 投稿者:ごくらく  投稿日:2011年 2月 6日(日)03時40分52秒
  あちこちに書き込みしたので(笑)、その都度、温かいお言葉に感涙してます
へっぽこ会計にねぎらいの言葉をありがとうございましたm(__)m

>えみゅちん
「どんだけ楽しみなんだ自分!?」てなカンジで
なんか早々に、夢で会ってしまったし(笑)
ハグハグしたいよぅ~~!!!
 

届きましたっ

 投稿者:えみゅちん  投稿日:2011年 2月 4日(金)21時46分51秒
  この一通づつ宛名を書いたりだけでも、大変だったでしょう
ありがとうございましたっ

このお金は、やっぱり「食玩」を買うしかないっ←ないのか 笑い
思いっきり、無駄遣いさせていただきのすね
けっけっけv

さてさて

ごくらくさん

毎年、同級生たちと二泊三日とかで旅行してて
今年は、下呂温泉らしいです
私は多分、前日から前のりで名古屋入りするので
また、よろしくお願いします (^O^)/
日程近づいたら、またお伺いしますにょー

苺野妹

野望篇見てなくても大丈夫ってくらい、話はまったく進んでないよ
でも、あのまんがちっくなアクション、ぜひスクリーンで見て欲しいなーって
まったく無駄にすけーるあっぷしてるの
ドラマの時の、尾形さんと井上くんのらぶらぶいちゃいちゃした雰囲気は、どこへいった…
そんなこんな、今日この頃ですv
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:苺野  投稿日:2011年 2月 4日(金)16時46分58秒
  UNの掲示板にも書きましたが、ごくらくさん、返金ありがとうございました!
大変な作業だったと思います。
本当にご苦労さまでした。

しかし、余剰金の返金を受け取って、しみじみと「もう終わりなのね・・・」という寂しさが沸いてきました。
でも、オタクな心がなくなるわけではなし、まだまだみんなでがんばりましょー!

お姉ちゃんも元気にしてるかい?
わたしゃすっかり終わっちゃったよう!
もう、貧血もなく、めまいもしなくなったよ!
でも、やはり更年期、なんか疲れる~なんて言ってられないね。
SPホント映画館に行くはずだったのに、なんかタイミング悪かった。
革命編は野望編見なきゃわからないよね。
バレンタインデーのあたりからまた上映するのかな。
調べてみる!
・・・しかし、パソコンすごく変になってる・・・字がめちゃめちゃ大きく表示されて、逆によみにくい(笑)
 

え マジで!?

 投稿者:ごくらく  投稿日:2011年 2月 4日(金)00時02分11秒
  秋に下呂温泉にいらっしゃるですか!!
頑張ってスケジュール調整します!!(お前は芸能人か・笑)

いいなぁ… オイラも温泉に行きたいよぅ~~~
 

ごブタさしてますv

 投稿者:えみゅちん  投稿日:2011年 2月 3日(木)23時41分0秒
  ごぶさた?
ごぶたさ?
(@_@;)

えと
ごくらくさん、お世話になりっぱなしで。(^O^)/
届いたら、またmixiめるでお知らせしますね。

それで、あの。
多分今年の秋、下呂温泉に行くのです
スケが合えば、久々におデートしたいです。はぁとっ

そして

苺野妹っ
二月十一日から、SP野望篇の復習上映よっ
続いて、革命篇よっ

あれは絶対、スクリーンでみてみてみてっ
ぜぇぜぇぜぇっ
 

おヒサです~

 投稿者:ごくらく  投稿日:2011年 2月 3日(木)01時30分52秒
  この場をお借りして告知~
UNの余剰会費を皆様にお返しいたしました
受け取られましたら、内容をご確認くださいませ
へっぽこ会計に長い間お付き合いくださり、ありがとうございました
 

二回目v

 投稿者:えみゅちん  投稿日:2010年11月14日(日)09時44分25秒
  SとP
二回目、見てきました。

一回目は、ただひたすら、すげーすげーと前のめりで見てて、自分が走ったかのようにぐったり疲れたんだけど。
二回目は、展開が分かるし、いろいろ突っ込みどころ満載で、楽しめました。
でも、ほんとにアトラクションみたいで面白くて。
まだ何度も劇場で見たいなー、と思う映画です。
ぜひっ (^O^)/

でね

オフ会も兼ねて、ネット友たちと見たんだけど。
九州の人とも、初めてお会いして。
この人、誰かに似てる、誰だっけ、とずっと考えてて。
帰りのバスで、思い出した。
のあっちに、似てるっ
顔も、喋り方も雰囲気も
なので、初対面だけど、すっかり馴染んじゃった。

苺野妹や桃野さんには、お会いしたことないんだけど。
どんな感じかなぁ。
とか、思ったよー
にーやにーや (*^_^*)
 

SとP

 投稿者:苺野  投稿日:2010年11月 9日(火)12時27分58秒
  だんなが熱出して行けなかった(インフルではなくただの風邪でよかった)
今度の日曜に行けるはず。
なにも考えずに楽しむの得意だから任せて!(笑)

私この間、初の眼底検査してきたよ。
年相応の白内障はあるけど、他は問題ないらしい。
白内障なんて聞くと、すごく年をとった気がしてしまう。

原稿はフリートークしか出せなかったよ。
マンガを描く余力がなかった。
夏場が過酷だったので、本当にいっぱいいっぱいだったんだな。
不思議なことに、原稿用紙もA4の封筒も、最後で、すべて使い切った。
次にマンガを描くためには、原稿用紙を買わねばならないよ。
でも、きっとまた描きたくなると思うから、描けたらみんなにも見てもらいたいと思ってます。
そのときはよろしくね!
 

レンタル掲示板
/14