teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そろそろ…

 投稿者:マツエメール  投稿日:2007年11月 6日(火)00時01分35秒
  コチラの掲示板も役目を終えたような気がしますよねぇ。
本も、そろそろ整理し始めると思います。
宜しければ、取り寄せてくださいなー。

★みかげさん
いつぞやは、ご挨拶頂いてありがとうございましたー。
ずいぶん放置してすみませんでした。
またどちらかのハウスでお会い致しましょう。
★さりあさん
お久しぶりですー!ここで出会って、旅行でお会いして。
バンドを通して色~んな輪が広がりましたよね。
マコくんは、ちょっと見ない間にどんどん男らしくなって…と、思ったら、
一番大きくなった姿を見ない内に、さりあさんから離れてしまって。残念です。
いいオトコだったよ。本当にね。さりあさんとラブラブで可愛かったー^^。
これからも、一緒だと思うから、さりあさんも体調に気をつけないと心配されちゃうよ。
また、さりあさんと会える日を楽しみにしていますねー。
また連絡しますね。また会いましょう。
 
 

場違いですが。

 投稿者:さりあ  投稿日:2007年11月 5日(月)10時19分13秒
  マツエさま。
いろいろとご心配掛けました。
明日でマコが逝ってから一ヶ月になります。
マツエさまの本が好きだったんですよねぇ。前にも言ってましたが。
そしてもちろんマツエさまを尊敬してたし。すげぇ人だ!!って。

私の音楽の繋がりでキレイなお姉さま達に可愛がられて、他の子だったら出会わない人達に囲まれて過ごす事が出来ました。
早く逝き過ぎて親不孝な奴でしたが、人一倍愛された人生だったと思います。
マコを可愛がってくれてありがとうございました。

一卵性バカ親子だったので片割れに逝かれてなかなか立ち直れないですが、
いずれ爆走する筈ですのでその時はよろしくです。

本当にありがとうございました。
 

打ち上げ~。

 投稿者:みかげ  投稿日:2007年 7月23日(月)21時30分12秒
  打ち上げのチケットが届きました。
今回はどんな事をするのか分からないけど、最後まで楽しみたいです。
 

SALE

 投稿者:マツエメール  投稿日:2007年 7月16日(月)03時13分49秒
  さて。

我が家の収納スペースを圧迫している、本。
こちらをそろそろ整理しちゃおうかなーと思いました。唐突に。
新刊出してから1年以上経ちましたし、すいませんが、こんな提案致します。

在庫一掃セール
「EXPACK500」で入るだけ本、売ります。
500円(本代)+EXPACK500円(送料)

※送料が定型外の方が安い場合、本代500円+郵便代

欲しい本の在庫はメールでご確認下さい。
内容もお聞きください。

在庫一掃にご協力くださーい。
 

ファンモバ

 投稿者:マツエメール  投稿日:2007年 6月24日(日)00時39分35秒
  ぶっちゃけ。
いままで、ほんのりしか泣いてませんが。
友達に話してて、ウルッとくると『ゴメン×2』って泣きませんでした。

が。

ファンモバ日記にRickyが久々に更新。

ま、見た時は泣かなかったんですけど。見れない人にメール打ってたら、泣けました。

『この3年間、すごく幸せだったよ☆
本当にどうもありがとう。』


だって。
見れる人は見てくださいな。(T-T)

★みかげさん
追加公演、入れられたんですねー。インフォで打ち上げのある場所も言ってたので、聞いて見てくださいな。
たぶん、ツアーが始まったら色々慌ただしいと思うんですよ。
会うために、頑張ろーと思いました。どちらかの会場で一緒に宇宙空間しましょうねー。(^-^)/
 

ありがとうございます。

 投稿者:みかげ  投稿日:2007年 6月20日(水)20時46分8秒
  追加公演は2ヶ所行く事になりました。
こことここが逆だったら両方行けるのに…と言う所がありましたが、これは言っても仕方がない事なので、行ける所を楽しみたいです。

『たぶん大丈夫』『きっと大丈夫』
そう思うようにしました。
これからもきっと彼らに会えますから。
 

たぶん大丈夫

 投稿者:マツエメール  投稿日:2007年 6月17日(日)02時49分27秒
  なんとなく、時間が経つと「たぶん大丈夫」って思ってしまえるもので。
今は、遠征のツアー取るのにネットを徘徊しております。

この、「大丈夫」が何にかかるかは人それぞれなんですが、きっとメンバーも何かしらあるだろうけど、大丈夫だよーって言ってあげれたらなぁ、って思います。

亜月さん
いえいえ、私が夜行性なだけです(^-^) お友達さんに話せてて良かった。
ウチはママンにまで言いましたよ。そして「また?!」って言われました。
そう。ウチのママンでさえ、こんな事言うんですから…まったくもう、ってカンジなんですよね。
本当に。R*A*Pとの時間を大切に、みんなで最高にできたらいいですよね。
亜月さんとどちらかでご一緒してるかもしれません。そしたら楽しみましょうね~。
 

ありがとうございます

 投稿者:亜月  投稿日:2007年 6月16日(土)23時12分3秒
  マツエさん お忙しい中のレス ありがとうございます。

手紙を見た後 誰かに聞いて貰いたくて R*A*Pに少し興味を持ってくれていた
友人に思わずメールしたんです。解散までの時間の短さや ラストライブが平日だと
いうことに驚かれました。
過去の事を思い返せば みんなこんなもんだったと思うので そこは全然気にして
いませんでした。なのでそんな指摘に新鮮さを感じてしまいました(笑)

急な解散に納得できないで 泣いているザイナーさんが どこかに居るんじゃないかと
思うと心配になりますが ”強く!明るく!逞しく!”がR*A*Pですから みんなが
笑顔で3人を送り出せれば良いな… と思いますね。
ほんとに 残りの時間をR*A*Pと一緒に みんなで楽しみたいですね!
 

メールでも

 投稿者:マツエメール  投稿日:2007年 6月15日(金)04時21分6秒
  ちょっとやりとりして。
みんな、大丈夫かな?なんて思ったら、逆に心配されちゃったりしてます。

周囲は、「ひとまずツアー!」と、意識をツアーに向けたり、前向きな女子が多し。
ワタクシは、「みんな大丈夫?」って言ってる方が性にあってるのですが、書き込み見てちょっと泣けました。
いじらしいなぁ、みんな、って。
いや、でも。ここで、言ってもいいよ、って言ったけど、私の代わりに書いて貰った感じです。

★みかげさん
予告、なんと友達にメルしていいものか。悩みましたけど…みんな、そっとした言葉で「郵便来ました?」とかでした。
ほんと。3の法則ってなんか、それも越えられたから!って自信になってました。
『永遠にザイナー』、粋ですな。(^-^)
ぜひ、追加公演に参戦できますように。私も画策中です~。
★亜月さん
いらっしゃい(ママ風)。おいで、ってお誘いして、来て頂けたらそれが嬉しいです。
手紙。確かにネット情報より、確かに眼で見て、って気持ちで読みましたー。
そう、メンバーがそう決めたなら。と思います。
ただ、応援するから、その先の未来も応援させて欲しいんだから、って思いました。
私もさすがに全部はムリなので、行ける範囲で楽しみに行こうと思ってますー。みんなで楽しみましょう!

ああ、やっぱ涙でるわ。いい事いうなぁ…。
 

来ましたね

 投稿者:亜月  投稿日:2007年 6月14日(木)22時57分34秒
  またしても マツエさんのご好意に甘えさせて頂きたいと思い来てしまいました。
こちらにお邪魔するのが こういう機会の時ばかりで申し訳ありません。

先にネットで情報を得てしまい 軽く血の気が引いておろおろしましたが
手紙を読んだら少し落ち着きました。
メンバーがそう決めたのだから その意思を尊重したいですし 応援して
いく気持ちは変わりません。
R*A*Pはなかなかライブもイベントも参加できる機会がなかったんです。
なので 今年こそは もう少しライブへ行きたいと思ったところでしたし
改めて好きだなー と思って居たところなので残念ですけど…。
GRAND FINALEには行けるかわからず 結局ツアーに関しても日程的に
最初に行こうと思ったライブ以外に増やせない…。
私の行けないライブは 行けるザイナーの皆様に託します。
行けるライブは 全力で楽しみたいです。
ずっと ザイナーであり続けよう と 再び思いました。
ずっとずっと こらからも応援していきます。
R*A*Pを笑顔で見送って メンバーの新たな活動を笑顔で迎えたいです。
 

レンタル掲示板
/9